飲み続けて約1ヶ月の感想|モニター まりるりさん

 

モニターレポート

飲み続けて約1ヶ月の感想

まりるりさん (30代 / 女性)

 2018/02/28

1ヶ月ほど飲み続けた感想書きますね。

カプセルは1日2錠。
多少カプセル独特の味がありますが、ごくんと飲むのに支障はありません。
飲んで胃が痛くなることもないです。

お腹への効果ですが、リズムをつけやすくなったかな?
毎日毎日スッキリさせることって難しいし、1〜2日に1回出ていても、1回で全てを出し切るってことできませんよね。
『宿便』って言葉もありますし、健康な人でも多少はあるもの。
私のようにもともと溜め込みがちな人なんかはそれでお腹が重たくなりますが、この「乙女の乳酸菌」を飲むことで『宿便』を出すリズムができた気がします。

1〜2日に1回は排便があって、毎回スッキリできなくても、1週間に1回はどっさりスッキリ実感できる感じ。
このどっさり具合が飲む前と飲んだ後では違います。

ダイエット効果に関して、私は1ヶ月では効果はありませんでした。
たしかに宿便に悩んでいる人(多い人だと4キロ)がスッキリさせれば体重は軽くなりますね。
ただダイエットというと、酵素を含んでいるというだけなので、自分で運動をプラスさせたり数カ月にわたって飲み続けることが必要だと思います。


1ヶ月のお試しとしてはナチュラルな効果という感じですね。
無理やりではない自然さを感じられるので、続けやすいですし、乳酸菌と酵素を効果的に摂取できるところがいいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

乙女の乳酸菌

同じ商品のモニターレポート

産後太りに悩んでいたところ、こちらの乙女の乳酸菌をお試しさせていただきました! 最近、体重がすぐ増...

パッケージの可愛さが印象的な乙女の乳酸菌。1日に2粒でいいので無理なく続けることが出来ました。 産...

スッキリスリムな毎日をサポートしてくれる、 アラサー乙女のためのサプリ 『乙女の乳酸菌』! 乳...

乙女の乳酸菌

 2018/02/22
.*✿モカ✿*:・さん

今回私がオススメしたい商品は すっきり、スリムな毎日をサポートしてくれる 美彩の森さんの乙女の乳...

普段から冷え性でむくみやお通じ問題や 代謝の低下を実感する毎日。 その日常を打開すべくこんなにか...

乳酸菌サプリメントの乙女の乳酸菌お試ししました。 ダイエットのための乳酸菌と酵素を配合したスリ...

stn-525さん

パッケージにアンティークなお花に蝶々や小鳥、見た目がとにかくかわいくて、女の子の好きなデザインで...