ダイエットにも美肌にも!|モニター nanaさん

 

モニターレポート

ダイエットにも美肌にも!

nanaさん (50代 / 女性)

 2017/06/21

乳酸菌ってどれも同じなのかと思っていましたが、
種類によって特長や働きが違うのですって! 

だからやたら量を多く摂るのではなく、多種類の乳酸菌を摂るのが
良いそうですよ♪ 

このサプリは、より選った22種類もの乳酸菌を配合。
なかには特許取得の乳酸菌ラクピーも含まれています。

これを飲めば誰でも自分に適合した乳酸菌が見つかり、
摂取できるというわけです。

今まで自分に合っていない乳酸菌を摂取していたかもしれないと思うと、
時間もお金もムダで、とてもがっかりですよね。 

美しい花々がデザインされた白いパッケージはおしゃれな感じです。 
ジッパー付きパウチは、バッグに入れて持ち歩いてもかさばりません。 

中身は白くて小さなカプセル。 
1日1回2粒摂取。1袋60粒入りで約1か月間もちます。
水と一緒に飲めば良いので飲みやすいです。

カプセル2粒に、22種類の乳酸菌が1000億個も入っているなんて驚き! 
乳酸菌以外にも美容成分のポリフェノールや代謝を促す発酵エキスなども配合されているので、さらに美容・健康効果がありそうです。 

わたしは毎朝2粒ずつ飲み、今日で約3週間経ちました。
便秘で困っていたのが毎日すっきりになりました。

ぽっこりした下腹が目立たなくなって薄着の季節になった今も着るものに困らないのが嬉しいです。

もちろん、食生活にも気を付けていますし、
毎日のウォーキングも欠かしませんが、
体重が3kgも減って、暫く会っていなかった友達から久しぶりに会って「痩せたね。」って言われた時は「ヤッター!」と思いました♪ 

肌もハリツヤがアップしたようで化粧のりも良くなったような気がします。
 「乙女の乳酸菌」というネーミング通り、ダイエットしたい、美しくなりたい女性にピッタリのサプリですね!

このモニターレポートの商品はこちら

乙女の乳酸菌

同じ商品のモニターレポート

美彩の森 さんの乙女の乳酸菌 をお試しさせて頂きました♪「乙女の乳酸菌」というネーミングとパッケージ...

乙女の乳酸菌

 2017/07/04

美彩の森 様から 乙女の乳酸菌 をいただきました。 ありがとうございます! 乙女の乳酸菌は腸内まで...

フィロさん

美彩の森さんの「乙女の乳酸菌(60粒入り)」をお試しさせていただきました。 22種類もの乳酸菌と、代...

みいちさん

年齢ともにぽっこりお腹が気になり、代謝が落ちて来たせいもあり昔みたいに体重が増えてもすぐに戻る事...

乙女の乳酸菌

 2017/06/16
ヒロコさん

今回モニターさせて戴いたのは、 乙女の乳酸菌です。 腸内フローラのデブ菌を やっつけて、20代の...

こちらは、フェカリス菌をはじめ22種類の乳酸菌と酵素やポリフェノールが配合されています。 すっきり...

こちらの商品を応募の際、とても胸に響くフレーズが 【ぽっちゃりの原因であるデブ菌が多くなってき...