馬羊膜 プレミアムエッセンス|モニター yuuriさん
?プレミアムエッセンス?
@bio_antiageing
馬羊膜エキスというものをはじめて聞いたので、とっても気になっていたコスメ!!
お試しをさせていただきました◎
馬羊膜成分は大変希少だそうです!
その分お肌へ与えてくれる効果も凄いんです◎
お試しさせていただいたのは…
✔︎プレミアムエッセンス
✔︎プレミアムクリーム
エッセンスのテクスチャーはとろみがなくお水のようなテクスチャーですが、肌馴染みがよく、浸透する感じも良いです!!
香りもすごく良くて、癒されます◎
これだけでも十分だと思うのですが、、、
これだけだと少し保湿力が足りない感じがあるのです。。。
そこにプレミアムクリーム!
これが凄い!
少量でしっかり伸びて、お肌に蓋をしてくれる感じがあります!
付属のミニスパチュラでひとすくい!
これを顔に伸ばすと、
保湿力がアップアップです◎
こちらはセット使いでさらに効果を引き出せるのだと実感しました!
どちらも香りが良くて、使い心地も良いです!
お肌の基礎を整えてくれるので、お肌が明るくなった印象があります◎
ターンオーバーを促してくれるので、できてしまったシミやくすみなどのケアにも有効的だそうです!!
馬羊膜。
天然由来で肌馴染みの良い成分で、
若返り因子としても注目を集めているようです!
これを使いはじめて1週間ほどが経ちますが、ちょっと手放せなくなっています!!
#バイオアンチエイジング #プラセンタ #馬プラセンタ #美容液 #保湿 #スキンケア #ハリ #エイジングケア
このモニターレポートの商品はこちら
![](/upload/save_image/03261522_5e7c4a0f76f56.jpg)
PCCプレミアムエッセンスF IV
同じ商品のモニターレポート
【オデコがキレイに!!】PCCプレミアムエッセンスF IVを使った感想
。:*-♪-*:。-♪-。:*-♪-*:。-♪-。:*-♪-*:。-♪- 【馬由来95%配合】PCCプレミアムエッセンスF IVを使っ...
とっても良い美容液とクリームに出会えました! PCCプレミアムエッセンスFIV 税込6820円 国産...