ホッとする美味しい米ぬかの健康食品|モニター cocobereeyさん

 

モニターレポート

ホッとする美味しい米ぬかの健康食品

cocobereeyさん (20代 / 女性)

 2021/04/28

すっごく身体に優しい気がする、なんだかホッとする

美ぬか

試してみました。

和のスーパーフード米ぬかと、7種の多穀麹による発酵成分を1つの袋に凝縮した健康食品です。

不足しがちな栄養バランスをスプーン一杯で補い、毎日をスッキリ、内側からサポートしてくれます。

日本人が大好きなお米の栄養素の95%は米ぬかに存在するんだそうです。
そんな米ぬかには食物繊維、ビタミン、ミネラルが豊富なので、スプーン一杯摂るだけで、日々の栄養バランスを整えて質の良いスッキリに導いてくれます。

また美ぬかは生産、製造全てにおいて完全国産で新鮮な米ぬかを使用しているので、安心して毎日頂けます✨

水、お湯にもサッと溶ける商品なので、忙しい朝にも使いやすいのが嬉しいですよね。

1日の目安料は付属のスプーンにざっくり1杯(約7g)。
お水、ミルク、お味噌汁、ジュースなどに混ぜて頂きます。

私が今回飲んでいるのはプレーン味。
プレーンってどんなのなんだろう!?と思っていましたが、すごくホッとする美味しい味。
粉末の香りは、ふんわり穀物の優しい香り。
米ぬかや穀物ってものによっては、香りが強いものがあり、臭く感じる事がありますが、こちらは優しく香る穀物の香りで、むしろホッとするいい香りです。

私のお気に入りはホットのソイミルクに混ぜる飲み方✨

ホットきなこミルクみたいな感じで、普通にお店とかにもありそうな味です。
私はいつも調整豆乳を使用しているので、ほんの少し甘く、でも甘すぎない、きなこ味。
そんな感じでこれ飲むと身体に染み渡る感じですごくホッとするんです。
朝肌寒く感じる時に飲んだり、午後一息つきたい時に飲んだりしています。
また腹持ちがいい気がして、午後こちらを飲んでいると満足感があって、いつもはついつい食べてしまうお菓子類を取らなくなりました?

リンゴジュースなんかに合わせるのもオススメらしく、今度リンゴジュース買ってみて飲んでみようと思います♪

色んな飲み方ができるのでいいですね✨

お腹も快調な日が続いているし、米ぬかという私たち日本人に合う和のスーパーフードなので、身体に良いことをしている気分でなんだか嬉しい♡

このモニターレポートの商品はこちら

美ぬか プレーン味

同じ商品のモニターレポート

お昼は適当ごはん?‼️ 栄養は偏らないように こっそりお味噌汁に 美容の元をフリフリ…?✨?  何...

まりなさん

美ぬか プレーン味 . 和のスーパーフード米ぬか✖️7種の多穀麹✨ @urarakado . 内側から綺麗にする...

ゆっきぃーさん

『美ぬか BeautyBran』 和のスーパーフード《米ぬか》で 毎日のスッキリをサポート! ✔️和の...

米ぬかの快腸力で身体の内側も外側も スッキリ綺麗に導いてくれる大人気サプリメントです。 今まで...