オイルだけどベタつかないサラっとした使い心地♪|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

オイルだけどベタつかないサラっとした使い心地♪

ゆかさん (40代 / 女性)

 2023/12/06

水を一切使用していない純度100%のピュアオイル。
Squalene Pure oil(スクワランピュアオイル)を使ってみました♪

水を一切使用していなとのことで、保湿力がすごい!

でもオイルなのに、すごくサラっとしたベたつかないテクスチャーで。
使用後の肌の仕上がりはオイル系のしっとり感がちゃんとあるものの、肌感触はサラっとしてベタベタにはなりません✨

だからメイク前に使っても、ベタついてメイクがよれたりすることもないし変にテカったりすることもなし✌

お顔のスキンケアだけでなく、手の保湿でも使うことが多いんだけど。
しっかり潤うけど本当ベタつきがなく直ぐにサラっとした感触になるので、その後の作業等に支障が出ないところとかすごく良い!

保湿力には持続性もあるので、長時間の外出でも保湿感は長い間バッチリ。
お出かけ前に塗っていく日は、外に出ている間も乾燥を感じることが少なくなってきています。

私は手と顔のケアをすることが多いけど全身に使えるオイルなので、乾燥が気になるとこならどこにでも。
頭皮マッサージや毛先の保湿、妊婦さんの妊娠線ケアやベビーマッサージなどなどにも…これ一本で何役も果たしてくれる万能オイルです♡

ちなみに余分なものは一切含んでいない為、無着色・無香料。
ペットが舐めてしまっても大丈夫なほど、安心して安全に使える処方になっています。

なので香りが気になる方でもノンストレスで使えるし、敏感肌の方でも。
現在お使いの化粧品や、ボディクリームなどとの相性もGOODですよ~👍

このモニターレポートの商品はこちら

Squalene Pure oil(スクワランピュアオイル)

同じ商品のモニターレポート

高保湿!

 2023/11/14

水を1滴も使ってない純度100%オイル💛 コエタスモニターキャンペーンで頂いたSqualene Pure oil(スク...