◆アルガンモイスチャーソープ◆|モニター まー♥さん

 

モニターレポート

◆アルガンモイスチャーソープ◆

まー♥さん (60代 / 女性)

 2021/03/01

合同会社K.N.Y 様から発売されている『アルガンモイスチャーソープ』をモニターさせていただきました。
お肌を元気にしてくれる「アルガンオイル」が贅沢に配合された洗顔石鹸なのです。

アルガンオイルは、モロッコの南西部にしか育たないモロッコの木の実の種からとれた稀少なオイルなのだそうです。
お肌をバリア、エイジングケア、メラニンの抑制、肌荒れの防止などすごい効果を発揮してくれるオイルです。

早速開封してみるとバラやラベンダーの花々の華やかな香りがします。
リラックスの効果もあるそうでバスタイムが楽しくなりますね。
ソープの使い方の説明書も同封してくださいました。
ソープが固めでちょっと泡立てにコツがいる感じですが、もっちりとしたクリーミーな泡ができました。
やさしく顔にくるくると広げて30秒ほどパックするとさらに効果がアップするそうです。
泡切れがすごくよく、肌にバリアができた感じに仕上がります。
しっかり汚れを落とし透明感のあるお肌に導いてくれます。
顔だけでなく全身に使えるところもうれしいですね。
しっかりとした石鹸で長い期間、使えそうです。
お花の香りが好きな方やプレゼントにもオススメの『アルガンモイスチャーソープ』です。
貴重な体験をさせていただきありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

Bijourea アルガンモイスチャーソープ

同じ商品のモニターレポート

大容量でコスパよし♪ 顔より体に使うことが多いです モロッコでつくられた石けんで ビジュリアアル...

こんばんは◎ 関西は今日久々の雨でした☂️ 一日中蒸し蒸しで会社でも汗かきすぎて大変でした? さて...

大興奮?ワントーンあっぷ 透明感あるお肌へ Bijourea  アルガンモイスチャーソープ です。 ...