どっさり!すっきり!飲みやすい|モニター 恵梨さん

 

モニターレポート

どっさり!すっきり!飲みやすい

恵梨さん (30代 / 女性)

 2020/03/16

リバウンドしない秘密は「ヤセ菌 」 というこにらの商品。炭が配合されている、話題のチャコールダイエットというものにも当てはまりますね!一日に2粒~4粒、のむだけのサプリメント。炭の粉はカプセル に入って、粉だけを飲み物にプラスするとかよりも、断然手軽に摂取できます。大きめのカプセルなら出してみると、意外と粉の量が多いです!これなら絶対お腹の中の汚れを吸着してくれそう!と思いました。炭のドリンクの味が苦手な人でも、カプセルだから、味を感じることなく、たくさん摂取できていいなと思いました。
そして、このサプリには炭の吸着するチカラをもっと発揮すべく【酵素・酵母・麹】が凝縮されています。
酵素は熱に弱いのですが、こちらは特殊な製法で作られているため、酵素本来の分解作用を失うことなく、摂取することができます。
糖質分解・脂質分解 してくれて、体の中のいらないものをスムーズにデトックスしてくれそうです。さらに10種類の乳酸菌が、このカプセルの中で生きているー!んです。
(乳酸菌って、そんなに種類あるんですね)
つまり、腸内環境をよくして、脂肪や糖を絡めたような老廃物を、するんと出しやすい状態をキープしてくれる、っていう感じです。
しかも老廃物を出すだけのサプリメントじゃなく、ジンジャーエキスも配合されているので、燃えやすい体になる!

そして、これ、ほんとに、めっちゃ出る??
炭が全部運んできてくれたくらいの色をしてて。あとは、やっぱり普段いつも踏ん張ってめっちゃ痛いのに、同じ量の感じでもいたみなくスルンと落ちる感じ。腸内がちゃんと動いてくれてる実感がすごくあります。

炭のもの、大好きだけど、乳酸菌と一緒にとると、吸着して固めただけじゃない老廃物が出てくるんだなぁって。

酵素がしっかり働いてくれてるなら、脂肪分解もちゃんとしてくれてるっぽいんですが、胸から痩せやすいみたいで、ブラジャーがカポカポしてきちゃいました。
炭ってにおいも消臭してくれるから、お肉食べすぎたあとの体臭も、なんか違いました。
たぶん、微細な老廃物まできちんと正しく腸の中で分解されて、固まってるからだと思いました。
運動してるダイエッターさんも、脂肪燃焼効果もあるからプラスワンアイテムとして、超オススメだし、運動苦手!食べるのやめられない!って人でも、いつもと変わらない量を食べてても、下からちゃんと出てくるから、すごくお守り的なサプリメントになると思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

くろしろ(活性炭×乳酸菌サプリ)

同じ商品のモニターレポート

ゴールデンウイークは友人などに会う予定が色々ありますので健康的に痩せると話題のこちらの活性炭配合...

デブ菌を減らして、痩せ菌を増やしてくれるサプリメント?❣️   デブ菌、痩せ菌って1度は聞いた事が...

腸内環境がスッキリせず、 お腹がずぅ~~んと重たい感じがする… そんな悩みがあるときは、 ...

くろしろ お試しさせていただきました。 腸内を整えてくれる ダイエットサプリメントです。 ...

今流行りの炭の力で不要なものを吸着して排出しようとするサプリメント!ただ飲むのは簡単だけどなんのた...

はるまきさん

活性炭×乳酸菌サプリメント【くろしろ】を試してみました 「くろしろ」には10種類の乳酸菌が3兆個も配合...

くろしろ

 2019/03/25

パッケージがシンプルで名前の通りくろとしろのデザインです!持ち運びにも便利なサイズです!実際に私も...

最近話題の腸内環境、悪い腸内細菌が増えてしまうと便秘や太るもとになってしまうということで、注目さ...