\デブ菌を減らして痩せ菌を増やす/ 株式会社テキトウ くろしろ|モニター ricchanさん

 

モニターレポート

\デブ菌を減らして痩せ菌を増やす/ 株式会社テキトウ くろしろ

ricchanさん (30代 / 女性)

 2019/11/06

こちらは、活性炭と乳酸菌、吸着力と吸収力の調和で痩せ菌を増やし、ダイエットサポートしてくれるサプリメントです。
.
ハリウッドセレブや美容に敏感な方々の間で大注目のチャコール。
.
私もハマっていて、サプリメントやドリンクとして日常に取り入れています。
.
活性炭と乳酸菌はそれぞれ別々のサプリで補っていたので、こちらだと一緒に摂れるのが嬉しいです!
.
食べることが大好きな私は甘いものや外食をする機会が多く、食べるのを我慢せず痩せたいと思い#くろしろ を飲み始めました。
.
また以前、テキトウさんの納豆菌配合のサプリメントやまとなでしこ を飲んで
非常に効果を実感できたので、こちらも大変気になっていました。
.
早速飲んでみました。
カプセルになっているので匂いはまったく感じません。
.
1日の目安は2粒と少量で
小さなカプセルなのでするっといただけて
無理なく続けられました。
.
2週間以上続けて飲んでいますが、
お腹の調子が良く、毎日スッキリです
なんだか身体が軽い感じです。
.
運動や食事制限など一切せず、現段階でマイナス1kgほどです。
.
腸内にはデブ菌とヤセ菌がいて
腸内環境の比率を整えると痩せやすい身体になるんだそうです。
.
「デブ菌」と「ヤセ菌」の
理想の比率は4:6
.
肥満の人はその「デブ菌」の比率が
増えている可能性大です。

デブ菌とヤセ菌は普段の
食事に深い関係があるそうです。

デブ菌は高脂肪・高糖分の
食事を好む傾向があるので
食生活が乱れたり、栄養が偏っていると
増えてしまいます。
.
でも、食欲の秋
巷には季節限定のスイーツなど美味しいもので溢れていて誘惑に負けてしまいます。
.
また、忙しい時は外食やファストフードに頼りたい時もあるので、脂質と糖分はなかなか避けられません。
.
でも、このくろしろがあれば大丈夫!
活性炭と乳酸菌、吸着力と吸収力の調和で痩せ菌を増やし、ダイエットサポートしてくれます。
.
活性炭はカップラーメンやコンビニ食などの食品添加物にふくまれている有害物質や
余分な脂肪を吸着してくれます。
それらを、
便と一緒に排出してくれるので、
崩れた腸内環境を元に戻し、
必要な栄養の吸収率や代謝を上げてくれりと効果が期待できます。
.
他にも、
腸内フローラ のバランスを整えてくれ、
痩せ菌を増やす育菌ダイエット効果もあります。
.
10種類3兆個もの乳酸菌が吸収力を高めてくれます。
.
乳酸菌はただ摂れ良いわけではなく、毎日同じ種類の乳酸菌を摂り続けていると、腸内細菌に偏りが出てしまうそうです。
.
複数種の乳酸菌をとることで腸内細菌の偏りがなくなり
.
また、乳酸菌も人によって相性があるので、複数種とることで相性の良い乳酸菌が効率よく働いてくれるみたいです。
.
更に、
酵素、酵母、麹 が
年齢と共に減少してしまう体内酵素を補ってくれます。
.
糖質脂質の徹底分解もサポートしてくれるの
生酵素 が238種類も配合されています。
.
他にも、脂肪燃焼効果や血糖値の上昇を抑制する効果のあるブラックジンジャーなど
ダイエットや健康に嬉しい成分がたっぷりです。
.
私は冷え性なのでこの時期、身体の芯から冷えますが、子供たちと少し走ったりしただけでじんわり汗をかくほど身体がポカポカと温まっています。
.
腸内環境を整え、内側からすっきりとデトックスすることで健康的にダイエットできるのでとてもオススメです。
.
この度は素敵なサプリメントをありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

くろしろ(活性炭×乳酸菌サプリ)

同じ商品のモニターレポート

クリスマスに忘年会、お正月、新年会と、ついつい食べすぎてしまうこのシーズンにぴったりのサプリを飲...

くろしろ

 2019/12/09
akaneさん

普段、1週間に1回か2回ほどしか排便がなかったわたしが、こちらの商品を毎日飲むだけで2日おきくらいで...

レビュー当選で商品が届いてから、朝2粒ご飯前に飲んでいます( ˆ ˆ )/♡ カプセルの大きさはちょっと大...

しぃさん

こちら活性炭・乳酸菌・生酵素・ブラックジンジャーが配合されたダイエットサプリです。 活性炭の吸...