まるで絹のような泡でやさしくオフ。肌が喜ぶクレンジングフォーム|モニター Ririさん

 

モニターレポート

まるで絹のような泡でやさしくオフ。肌が喜ぶクレンジングフォーム

Ririさん (30代 / 女性)

 2026/05/25

ポンプを押すだけでふわっと出てくるきめ細かい泡に感動。
まるでシルクのように滑らかで、肌を包み込むような洗い心地です。
摩擦が気になっていたので泡で包み込むようにやさしくメイク落としが出来るのはいと感じました。
メイク汚れもすっきり落ちるのに、洗い上がりはつっぱらずしっとり。
乾燥肌の私でも安心して使えたように感じます。

香りは控えめで、夜のリラックスタイムにもぴったり。
毎日のクレンジングが少し特別な時間になるような心地よさです。
メイク落としと洗顔が一度で完了するので、忙しい日にも助かります。
肌のトーンが明るくなったように感じるので、
これからも続けて使いたいと思います。

肌にやさしいのにしっかり落とせる」そんな理想的なクレンジングフォーム。毎日のケアがちょっと楽しみになるアイテムです。

このモニターレポートの商品はこちら

DR. KiSO シルククレンジングフォーム

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

Dr.KISO®︎シルククレンジングフォームについてのレビューです 天然由来のシルク成分*を配合した ...