簡単にCBDを摂取できます。|モニター まりたそさん

 

モニターレポート

簡単にCBDを摂取できます。

まりたそさん (30代 / 女性)

 2021/09/28

今回はREGRA Relax Herbをお試しさせていただきました?

吸うCBD7%配合の国産VAPEになっております✨
吸うだけで簡単に話題の成分CBDを、ミストで簡単に吸引することができます。
大自然で育んだ天然のカンナビの豊かな味わいを満喫することが出来ます。
就寝前や落ち着きを取り戻したいときの手助けとして使用すると良いです。
VAPEはリキッドの補充をしないといけなかったり、充電をする必要がありますが、こちらはリキッドの補充も充電もする必要はありません。
電源ボタンもないので、オートスイッチ機能で手軽にCBDを摂取することが出来ます。
1本で約220回吸引することが可能です。

吸うだけで簡単に吸引出来るので使用しやすいです。
タールやニコチンは一才含んでいないので、匂いも気にせず使用することができます。
リラックスしたい時に、サッと吸えるので使いやすいです。
カバンに入れて持ち運びやすいのも嬉しいです。

このモニターレポートの商品はこちら

REGRA Relax Herb

同じ商品のモニターレポート

話題のCBDがミストで 簡単吸引できる🥺 REGRA Relax Herb🍃 面倒なリキッドの補充不要❣️ 1本で約2...

吸うCBD

 2021/10/19
まりなさん

. 吸うだけで簡単に、CBDをミストで吸引できる REGRA Relax Herb ✨ (レグラリラックスハーブ ハーブ...

今話題のリラックスアイテム「CBD」!でもなんとなく使い方がわからないしメンテナンスが大変そう。。。...

吸うだけ簡単? 話題の成分CBDをミストで簡単吸引✨ ●。.*゜・。..。+゜*.。●。.*゜・。.。+゜*.。● ...

REGRA

 2021/10/05

リラックスハーブ REGRA ピュアなCBDを99%使用していて、ほっとひと息したい時や仕事の息抜きの時に手...

話題の成分CBDを、ミストで簡単吸引できる『REGRA Relax Herb』をお試しさせていただきました。 面倒...

吸うだけ簡単? 話題の成分CBDをミストで簡単吸引✨ 面倒なリキッドの補充不要?‍♀️ 充電不要?‍♀️ 電...

ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのはREGRA Relax Herbになります。 開封したらすぐに使えるようになっている...

REGRA Relax Herb

 2021/09/06

開けて簡単にリラックスできる日本製リキッドを使用した使い捨て型電子タバコREGRA Relax Herbを(国産VA...