周りに迷惑をかけない煙草の楽しみ方♪|モニター Koiさん

 

モニターレポート

周りに迷惑をかけない煙草の楽しみ方♪

Koiさん (30代 / 女性)

 2021/04/13

今回は「ノンニコチン電子タバコ、ZERO ALL」を使ってみました!

元々喫煙者だった私ですが、以前は紙巻き煙草一択。
加熱式が定着し始めた頃に、もしかしたら紙巻き煙草をヤメられるかも?!と思い加熱式に。
結果、状況に応じて紙巻きと加熱式を併用するという、更にタチの悪い吸い方をしていました。

ノンニコチン電子タバコ『ZERO ALL』は喫煙者の悩みを解決してくれそうな、健康を害さない電子タバコなんです。

害は無いとは言え、現在妊娠中の私。
リスクゼロを考えると、試す訳にはいかないので、主人に試してもらうことに♪
主人は元々喫煙者でしたが、数年前に禁煙成功してる勇者です(笑)
過酷な禁煙生活を送り、それはそれは辛かったそうな。
めっきり吸いたい気持ちも無くなったそうで、そんな彼に試させるのは酷な感じもしますが…(笑)

箱を開けるとタバコに似たスティックが。

一般的な煙草よりも少し長めです。
重みは割とズッシリ感があり、煙草のように軽くはありません。
吸い口は小さい穴が開いており、フィルターとやらはもちろん無し。

先端部は煙草を燃やしたかのように、灰色がかった細工がしてあります。

スイッチがあったり、電池を入れたり、充電をするわけでもなく、開封したらそのまま直接吸ってOK!

吸うまでの時間は完全にストレスフリー!

一口吸うと…「あ、味が爽やかで良いね、これ!」と主人。
吸引すると先端部分は青く発光するようになっていました。

その口からは十分なほどの煙が。
煙と言っても「蒸気」ですが。

喫煙者にとって、煙の量も重要ですが、喉にグッと来る感じも多少あるようです。

吸った後の後味は、煙草みたいに不快な味が全くないようです。

もちろん、部屋に嫌な臭いがするわけでもなく、煙が充満するわけでもなく、周りにいる人達も一切不快に感じません。

【ノンニコチン電子タバコ、ZERO ALLの魅力】
■吸いごたえ極キレ!
質の高いフレーバーと繊細なミストが確かな吸いごたえを実現!極キレな喉越しを体感!

■芳醇なフレーバー
ZERO OLL専用の自社製オリジナルリキッド使用!奥深く香り豊かなフレーバーを堪能!

■ニコチン、タール、タバコのニオイ「ZERO」
体に優しいだけじゃない!水蒸気だから、喫煙者の大きな悩み「タバコのニオイ」も心配無用!

■操作、充電、メンテナンス不要
開封したらすぐ吸える!吸引すると自動でスイッチが入るオートパフ仕様!

■持ち運びラクラク
タバコそっくりなスマートでコンパクトなスティックタイプ!様々な生活シーンのお供に!

■選べるフレーバーは4種類


オールゼロなのに、満足な吸いごたえのある電子タバコはなかなかないと思いますが、この電子タバコは細部にこだわって作られている感じがしました。

禁煙を考えている方、吸える場所が少なく肩身が狭い思いをしている方、節煙したい方、健康が気になる方…などなど、是非様々な方に試して欲しいと思いました!

気になる方はチェックしてみてくださいね!

このモニターレポートの商品はこちら

ノンニコチン電子タバコ『ZERO ALL』

同じ商品のモニターレポート

使いきり型電子タバコ「ZERO ALL」ゼロオール ? フレーバーは4種類 ・エナジーフレーバー+カフェイ...

タバコに見えるけど実は…水蒸気❗ これニコチンとタール「ゼロ」? ↑一切含んでません? 面白いでしょ...

吸いごたえ極キレ!【ノンニコチン電子タバコ ZERO ALL(ゼロオール)】のご紹介です。 日本最高峰の老...

まず嬉しかったのが、充電せず開封してすぐに吸えた事❕❕ 吸いたいと思った時にすぐ吸えるのは、喫煙者...

ノンニコチン電子タバコ『ZERO ALL』を使ってみました? 上と下に付いているキャップを外せば、すぐ吸...

ZERO ALL ゼロオール ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 老舗リキッドメーカーBI-SO Liqu...

ゼロオール

 2021/03/25

わたしは何度か禁煙わ心掛けていましたが、、、なかなか出来ず凄く苦戦していた所でした(⌒-⌒; ) 暇があ...

ノンニコチンの電子タバコ、ZERRO ALL ゼロオールです。 一箱に1本入っています。 箱を開けるとビニ...

すっきり

 2021/03/20
ジャスミンさん

たばこをやめた人・・・ 吸いたくなるときありませんか? あの、手にもつ感触が・・・ 吸ってる感覚が...

株式会社BI-SOさんのノンニコチンZEROALLゼロオール メンソールフレーバー試してみました?⤴️ ニコチ...

衛生的!

 2021/03/16

@bi_so.liquid さんの ノンニコチン電子タバコ『ZERO ALL』を 吸ってみました! #zeroall は日本最...

ZERO ALL 1078円(税込) ニコチンゼロの電子タバコです♡ 老舗リキッドメーカーBI-SO Liquidが...

タバコ、高くなりましたよねー(‘◇’)ゞ 狭い囲いの中に追いやられ、自由に吸える場所もどんどん少なくな...

あ〜? 時間が足りない? 気持ちだけが焦る?? って、最近特に#ストレスハンパない です? そんな最近...

普段は、紙タバコを利用しています。電子タバコや加熱式タバコを利用してきたことがあります。その中で...