上質な美容液 PG2セラム|モニター Zさん

 

モニターレポート

上質な美容液 PG2セラム

Zさん (40代 / 女性)

 2023/03/10

PG2セラム美容液はプロテオグリカン原液100%。

保湿成分である「プロテオグリカン」は、優れた保⽔⼒とコラーゲン・ヒアルロン酸の働きをサポート。乾燥による⼩ジワを⽬⽴たなくする効果が期待できます。

成分は「⽔、BG、水溶性プロテオグリカン」のたった3つ。実にシンプル。
もちろん、着⾊料や防腐剤といった成分は入っていません。

~約1か月使った感想~

夫に「なんか肌きれいになったね」と言われて気が付いたのですが、ハリが出てきた感じがします。
それと、私は乾燥肌なのですが、だんだん乾燥を感じなくなってきました。
でも肌の表面はサラサラ。年齢によるくすみも軽減された気がします。

「上質な美容液」といった感じでとても良かったです。

MADE IN JAPAN
定価7,200円(税込)
お得なリフィル(詰め替え用)もあります。

このモニターレポートの商品はこちら

PG2 セラム

同じ商品のモニターレポート

着⾊料・アルコール・オイル・パラベン・界⾯活性剤・防腐剤不使⽤と、 安心して使用することが出来...

\\高純度のプロテオグリカン原液// PG2 セラム! ・ 今の時期、、毎年ビクビクしている "花粉症"今年...

商品 ✍︎  ̄ ̄ 高純度のプロテオグリカン原液100%の贅沢美容液 肌の中に存在する成分で保水性や弾力...

PG2 セラムを使ってみました ⁡ 肌のバリア機能とターンオーバーに着目! 高純度プロテオグリカン原液1...