プロテオグリカン100%原液の美容液を1か月試してみました~|モニター sumikoさん

 

モニターレポート

プロテオグリカン100%原液の美容液を1か月試してみました~

sumikoさん (50代 / 女性)

 2023/01/25

脂性肌で、混合肌。
そして敏感肌の私。

肌にやさしい美容液を探していました。
PG2セラムは、高純度のプロテオグリカン配合。
国産原料で国内製造と言うのが魅力で試してみました。
特にPG2セラムは、高純度のプロテオグリカン原液100%

水のようにサラッとしているけれど少しとろみがあります。
朝晩の洗顔後すぐにセラムを適量手に取って肌全体になじませています。
これを使うと次に使うローションの浸透力がアップします。
最後にハンドプレスするのがおススメ。
肌へぐんぐん浸透してくれるよ

それにサラッとしているので脂性肌の私ですがベタベタせず安心して使えます。
PG2セラムは、ローションなどに数滴加えて使ってもOK
もちろんクリームに混ぜてもいいですよ。

実際に1か月試してみると、肌の変化をしっかり感じられるよ。
冬の私の肌は、乾燥している箇所と脂性肌との混合肌なんだけど…
しっかり保湿してくれます。

朝セラムを使うと、夕方までしっかり潤っている。
なんといっても着⾊料不使⽤/アルコール不使⽤/オイル不使⽤/パラベン不使⽤
/界⾯活性剤不使⽤/防腐剤不使⽤なので肌への負担が少ない。

スポイトタイプになっているから最後まで清潔に使えるのもいいな。
それに好きな量を自分で調整して使えるのもうれしい!

このモニターレポートの商品はこちら

PG2 セラム

同じ商品のモニターレポート

こちらはB/H COLLECT様の PG2 セラムです😌💕 ・ -----*-----*商品詳細*-----*----- ・ 肌のバリ...

. . 【 PG2セラム 】 高純度プロテオグリカン原液100%美容液 . 透明感のある涼しげなパールブルー...

* * * このたび、【PG2 セラム(美容液)】を 使用させていただきました🙌 * * コスメ大好き❣️美容...