パシャパシャ使える美容液|モニター saeさん

 

モニターレポート

パシャパシャ使える美容液

saeさん (20代 / 女性)

 2023/01/05

涼しげな水色なパッケージが上品可愛いですね。
B/H COLLECTというブランドの美容液で、お肌の調子に合わせた心地よいスキンケアをコンセプトにしたブランドです。

PG2 セラムの1番の特徴は、⾼純度のプロテオグリカン原液100%で作られているところ。

プロテオグリカンは優れた保水力が特徴で、水分がお肌から逃げていかないようにサポートしてくれます。

また他にもヒアルロン酸やコラーゲンの産生をサポートしてくれたりもします。

朝と晩に洗顔後すぐ使用します。
私は刺激を感じませんでしたが、刺激を感じやすい人は化粧水の後とかに変えても良いかも知れません。

テクスチャーは、かなりさっぱりしていてみずみずしいです。

お肌からこぼれ落ちるような軽さで、パシャパシャと使えました。

香りは無香料かな?
匂いは特に感じませんでした。

使用量は3〜5滴で良いので、私みたいにお肌が敏感な人でもいつものスキンケアに合わせて使用できるのが強み。

また、金額でいうと安くはないですが減るのが遅めで朝晩と使っても1ヶ月以上持つのでコスパは思ったより良いのかな?

★約1ヶ月使ってみて★
保水力のおかげかな?
お肌自体はサラサラしてるのに最近乾燥を感じにくく、結構満足しています♡

同じシリーズにローションとかジェルとか色々あって、ライン使いもできますが。

私は今のスキンケアが合っているので、当分はいつものスキンケアに足すスタイルで継続していきます。

このモニターレポートの商品はこちら

PG2 セラム

同じ商品のモニターレポート

まりなさん

12月から使って、1ヶ月たちました。 肌ボロボロだったけどだいぶよくなってきた!! 余計な成分が一切入...

PG2 セラムを使ってみました💫 なんと⾼純度のプロテオグリカン原液100%で とっても贅沢な美容液👀 ...

成分そのものが持つ効果を ダイレクトにお肌に届けることが出来て 少量でも高い効果が期待できて ...

PGセラム

 2023/01/05

PGセラム ⾼純度の プロテオグリカン原液100%の美容液。 プロテオグリカンは、 優れた保⽔⼒や...