MOEモエを飲みました|モニター みゆきさん

 

モニターレポート

MOEモエを飲みました

みゆきさん (40代 / 女性)

 2023/01/13

MOEモエを飲みました。
1日1回3g入りの個包装で使いやすいです。
粉末なのでお湯や水にすぐ溶けます。
粉末で甘いりんご酢の香りがします。
溶かしても香り豊かです。
ほのかな酸味に少し苦味を感じましたが飲めました。
100CCの量なので丁度いいです。
40歳近くなると腹部の脂肪が溜まり肥満傾向になりました。
運動も嫌いで食べること大好きな私。
MOEモエに頼ることにしました。
ブラックジンジャーと米酢パワー。
本品にはブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボンを含みます。
ブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボンには、日常生活時のエネルギー代謝において、脂肪を消費しやすくする作用により、BMIが高めの方の腹部の脂肪を減らす機能があることが報告されています。
気になるおなかの脂肪スッキリ。
注目の機能性関与成分を配合。
ブラックジンジャー由来の機能性関与成分・ポリメトキシフラボンを配合。
毎日摂取することにより、いつもの生活でおなかの脂肪が平均13.8㎠減少した試験結果が確認。
国産素材にこだわった、おいしいアップルビネガーパウダー。
国内製造の醸造酢とりんご果汁をベストなバランスで配合。
毎日楽しく続けていただけるよう、甘酸っぱくスッキリとした飲み口に仕上げました。
おしゃれなデザインで、いつでも楽しく脂肪対策を。
おしゃれなデザインの個包装タイプ。
オフィスや外出先など、お好きなタイミングでおいしく脂肪対策が目指せます。
ホットやアイスでお好みの濃さに調整したり、さまざまなアレンジが楽しめます。
機能性表示食品。
MOEモエ / 3g×30包入り。
いつもの生活でおいしく、手軽に脂肪対策。
おなかの脂肪を減らす。
こだわりのアップルビネガー。
日常生活の活動でおなかの脂肪を減らす効果が確認された、ブラックジンジャー由来の機能性関与成分を配合。
毎日の生活に無理なく取り入れやすい、おいしいアップルビネガー風味に仕上げ。
水やお湯に溶かして飲むだけで手軽におなかの脂肪対策。
対象:BMI24以上30未満の方。
ブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボン入り。
コレステロールフリー/砂糖不使用/糖分控えめ。

このモニターレポートの商品はこちら

MOE(モエ)

同じ商品のモニターレポート

最近ダイエットや脂肪対策などでお酢のパワーが 注目されていますが、瓶タイプだったりすると 持ち運...

MOE(モエ)

 2023/02/13

B/H COLLECTさんの「MOE(モエ)」の紹介です。 B/H COLLECTさんは、スキンケアやインナーケア商品を販...