アップルビネガー風味でおいしい♡MOE(モエ)|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

アップルビネガー風味でおいしい♡MOE(モエ)

ゆりさん (40代 / 女性)

 2023/01/06

MOE(モエ)は、日常生活のエネルギー代謝でおなかの脂肪を減らしてくれる効果(※ 対象: BMI24以上30未満の方)が実証されています。
こんな方におススメ
・お腹の脂肪が気になる
・無理せずに続けられる脂肪対策をしたい
・運動の習慣がない、運動が苦手
明るいピンク色のパッケージで、とても華やかでかわいいです。
パウダータイプの機能性表示食品です。
注目の機能性関与成分である、ブラックジンジャー由来の機能性関与成分・ポリメトキシフラボンを配合しています。
毎日摂取することで、いつもの生活でおなかの脂肪が減少した試験結果が確認されているので、飲み続けたいと思いました。
個包装で持ち運びにも便利です。
外出先や帰省先でもササッと飲みやすいです。
飲み方は簡単!
水やお湯に溶かして飲むだけです。
おいしさと素材にこだわって作られています。
国産の醸造酢とりんご果汁をベストなバランスで配合しています。
アップルビネガー風味で、とってもおいしいです。
爽やかで甘酸っぱいので、無理なく続けられてすぐに習慣になりました。
コレステロールフリー / 砂糖不使用 / 糖分控えめです。
ホットでもアイスでも、おいしいです。
好みの濃さに調整もでき、アレンジもできます。
飲むだけなので、子育て中の忙しい方にも激務の方にもおススメです。
手軽におなかの脂肪対策ができて、うれしいです。

このモニターレポートの商品はこちら

MOE(モエ)

同じ商品のモニターレポート

まりなさん

最近ダイエットを始めた私。 朝食にプラスしてる、 脂肪対策に新発想な「MOE」ドリンク🥤 コレステロ...

れいなさん

箱がピンクで可愛かったです。見た感じダイエットを意識しているようなサプリメントのような見た目では...

MOE(モエ)

 2023/01/24

MOE(モエ) メイン成分は ブラックジンジャー由来の機能性関与成分 「ポリメトキシフラボン」 ...

お正月、お酒を始め、お餅やおせちにご馳走と贅沢な食事で一気に体重が増えた方、日頃からボディーライ...