夏しか味わえないおいしさ♡健美のしずく 甘酒アイス|モニター けいたんさん

 

モニターレポート

夏しか味わえないおいしさ♡健美のしずく 甘酒アイス

けいたんさん (40代 / 女性)

 2019/09/06

夏しか味わえないおいしさを体験♪

健美のしずく 甘酒アイス
大吟醸甘酒「健美のしずく」を贅沢に使用したアイス。
ちなみに「健美のしずく」は、大変飲みやすい甘酒なんだそうです。
機会があったら、飲んでみたいな。

“飲む点滴” と言われ、人気沸騰中の甘酒。
ビタミンやアミノ酸などが多く含まれ、疲労回復効果が高い健康飲料として知られています。

以前は冬にホットで飲むのが定番でしたが、今では夏場の熱中症対策の重要性などから、冷やして飲む甘酒も登場するほど。
そしてとうとう 甘酒がアイスになっちゃった!?
コレは食べるしかないでしょ♡

砂糖不使用、無添加で作られたアイス。
味に深みを持たせるために蜂蜜が使われているそうです。

あまくて、ミルクのシャーベットのような味わい。 
とてもさっぱりしていて、後味もすっきりさわやかです。 

甘酒アイスって言っても。甘酒甘酒してないから、甘酒が苦手な方でも全然OK!なおいしさ。
コレも飲みやすい大吟醸甘酒「健美のしずく」がなせる業なのかしらね(〃艸〃)ムフッ♡

ここだけの話、わたしも正直あまり甘酒が得意ではありません。
が、そんなわたしも思わず「おいしい♡」ってつぶやいちゃいました。
同じくあまり甘酒が得意じゃない次男クンも「これ、本当に甘酒つかってるの?」って疑うほど(笑)

甘酒好きな方はもちろん、あまり得意じゃないって方にもぜひ試してほしいな。

夏限定の「健美のしずく 甘酒アイス」は、 
東京ではもみ処らく屋浅草、コリフレッシュ南大沢で購入できるそうです。
それ以外の方は、ベストシーンオンラインショップ で購入してね♪

このモニターレポートの商品はこちら

健美のしずく「甘酒アイス」

同じ商品のモニターレポート

まりもさん

自社米を原料に製造した 【大吟醸甘酒】「健美のしずく」を 贅沢に使用したアイスです?? こちら...

9/5のライブに向けてmisamisa と猛練習してたよーーー! 頭使って、集中して練習した後は、健康のしずく...

自社米を原料に製造した【大吟醸甘酒】「健美のしずく」を贅沢に使用したこだわりのアイスです。 砂糖...

マクロビを勉強して以来、かなり甘酒を好んで飲むように。冷蔵庫には必ずストックしてあります。ちなみ...