違いがわかる男の肌は5才若返る|モニター 恋文屋さん

 

モニターレポート

違いがわかる男の肌は5才若返る

恋文屋さん (50代 / 女性)

 2023/05/22

#コエタス #PR #bespokewash #ビスポークウォッシュ
@bespokewash_official

「おっ!5才若返ったゾ」70代のおっさんが、使用後の声をあげる!
大げさな…と思いつつレポ「これ、少しの水で泡立ちがすごい。で、洗うとかなりさっぱりで肌が赤ちゃんのようになるぞ」
と感動の声。で、とりあえず試してみる。たしかにさっぱりするが、女性の肌ではややつっぱり感も…と思いながら、これメイクもしっかり落ちるかもと思いました。日焼け止めが欠かせない昨今。これは正直よいかもです。

実は、4つの肌タイプを診断があり、その肌にあったものが送られてくるのです。男の肌はひとつじゃない!
今回試したのは、普通肌というものでした。ちなみに、価格は通常価格4840円ですが、サイトからなら60%オフ!

名前の由来は、Bespokeとは「注文仕立ての」「オーダーメイドの」という意味で、洋服屋がお客様と話しながら(be spoken for)服を作っていったことからとか\(^o^)/

男性の肌は、女性の肌と比較して、皮脂量は3倍しかし、水分量は1/2しかなく2倍の水分蒸発量があるとか。さらに、
年齢を重ねていくと肌の新陳代謝であるターンオーバーの周期が遅れて肌の回復力は低下、肌を紫外線やアレルゲンなど外敵から守るバリア機能が弱くなり防御力もダウン…。

商品は…
肌のタイプに合わせて、フォーム、パウダー、ジェルタイプの3種類あり。うちのおっさんはフォームだった\(^o^)/
普通肌のなかでも、毛穴と乾燥の悩みがある方には、天然クレイのタナクラクレイが細かい汚れを吸着してしっかり洗浄。ノイバラ果実エキスとアーチチョーク葉エキスが毛穴まわりの肌状態を整え、吸着型ヒアルロン酸を配合で保湿感を肌に与える。まさにオールインワンの洗顔って感じ。

70代のおっさん…実は高級なもので洗顔したこともないので、
かなり気にいったようですm(__)m
1回で2カ月若返る気がする…と洗顔後のお肌をなぜなぜしていました。

若い男性だけでなく、ダンディを意識する定年後の方にもオススメしたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

ビスポークウォッシュ

同じ商品のモニターレポート

夫専用洗顔料

 2023/05/29

夫は、私が買ってきた洗顔を使用していました さっぱりしそうな、手軽なもの でも、合ってないよ...