オーダーメイド|モニター まなさん

 

モニターレポート

オーダーメイド

まなさん (20代 / 女性)

 2023/03/09

男性用のオーダーメイド洗顔料をお試しさせて頂きました。
インターネット上からいくつかのアンケートに答えることで自分の肌質診断ができ、自分に合った洗顔料を自動で判別してくれて、その洗顔料を購入することができます。
今回は男性用とのことなので、旦那さんにアンケートを回答してもらい、旦那さん専用の洗顔料を送って頂きました。
アンケート結果は普通肌さっぱり洗顔料。
届いた洗顔料はチューブ型で約1ヶ月で使用できる量になっているとのこと。
こちらの洗顔料は定期購入も契約可能みたいです。
手に取ってみると、とろみの強いテイスト。
白っぽい色をしていて、とくに香りはついていませんでした。
旦那さんの使った感想としては、男性用にありがちなスーッとした香りとかが付いてなくて顔使いやすいのと、洗い上がりも良い感じだったとのこと。
普段あまりスキンケアをしてくれない旦那さんなので、旦那さん専用の洗顔を使用してしっかり潤いのある肌に変身していってほしいと思います。
ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

ビスポークウォッシュ

同じ商品のモニターレポート

男性の肌は皮膚が厚いので丈夫だと思っている方もいらっしゃるのですが 乾燥しやすいうえ、毛穴が目立...

男性でもスキンケアはすごく大切 ビスポークウォッシュは ひとりひとりの肌質に合わせた オーダーメ...

\ BespokeWash / のご紹介です🍀 洗顔料ってなかなか自分に合ったもの に出会うのって難しい🥺 沢...