男性の気になる肌にオーダーメイドの洗顔を|モニター やないさん

 

モニターレポート

男性の気になる肌にオーダーメイドの洗顔を

やないさん (40代 / 男性)

 2022/11/24

歳を重ねて肌の衰えを感じることが多くなってきました。
そんな自分が最近試しているのがこちらです。

株式会社Mr. Wanderlustさんのビスポークウォッシュ。

女性の肌と比較して皮脂量は3倍あるにもかかわらず、水分量は1/2しかなく2倍の水分蒸発量があると言われている男性の肌。
こちらのビスポークウォッシュはそんな男性の肌のために作られたスキンケア用品です。

ビスポークウォッシュにはフォーム・パウダー・ジェルの3タイプが用意されていて、診断結果をもとに肌質と悩みに合わせて配合成分を変えたそれぞれに最適な洗顔料をお届けしてくれるので、安心して使用することができます。
自分はジェルを使っていますが、画像のようにとてもなめらかで塗りやすく、効果を実感しています!

忙しい朝もこれ1本でお手軽にスキンケアできるので、自分のようなこれまで美容に無関心だった男性でも毎日続けられます。
同じような男性の方も、そしてパートナーをお持ちの女性も、このビスポークウォッシュでちょっと気になりだしているシミや毛穴の開きやほうれい線をしっかり予防してみませんか?

このモニターレポートの商品はこちら

ビスポークウォッシュ

同じ商品のモニターレポート

南野秀一(蔵馬)さん

皆様は普段、洗顔をされる際に何をお使いでしょうか。昔ながらの固形石鹸で洗顔をされる方もいらっしゃ...