Beppuオールインワンクリーム|モニター ゆんたんたんさん

 

モニターレポート

Beppuオールインワンクリーム

ゆんたんたんさん (20代 / 女性)

 2021/11/15

最初名前を見たときBeppuって別府温泉??って
真っ先に思いました

実際に、このBeppuオールインワンクリームは
別府温泉の1つであるアルカリ性美肌の湯の
肌の潤い、保湿成分、シミ・シワ・ケア差に効果があることが
示唆された温泉成分が含まれた天然の美容液のようなものなんだそう。

・ストレスや加齢により減少するといわれている肌のハリ

うるおいを保ち、キメを整えるのに大切な成分「5種のセラミド」

・保湿、肌荒れ防止のために大豆の種子からとった「成分ダイズ種子エキス」

・藻類由来のアスタキサンチンで肌へハリを与える「ヘマトコッカスプルビアリスエキス」

・肌荒れ改善作用が期待され、肌に潤いも与える「水溶性プロテオグリカン」

こちらの成分が配合されており、
「アルコール不使用」「パラベン・フェノキシエタノール無添加」
「鉱物油不使用」「石油系合成活性剤不使用」「シリコーン無添加」
という敏感肌の方のためにこだわって作られています。

実際に処方開発者の方が敏感肌で、ご自身が使いたい化粧品に仕上げたそうです。
開発者自身が敏感肌の方ならではの悩みやこだわる部分を理解されているからこそ他の化粧品より信頼ができますよね。

<使用方法>
洗顔後、清潔な肌に朝は小豆1粒分、夜は2粒分を目安に
顔全体になじませ、手のひらで包みこむようになじませる。

※感想が気になる部分はたっぷり塗ると効果的だそうです
また、就寝前に顔全体にたっぷり塗るとナイトマスクとしても使えます。

さっそく使ってみました
まずケースがとっても可愛いです。ホログラム加工されています。
3色展開だそうで私の好きな紫(アメジストカラー)を送っていただきました!

一緒に、アメジストの天然石がついていました。
最初なんだこれ?って思って公式サイトを見に行ったら
天然石だそうです。斬新~~~
誕生石がアメジストなのもあるので大切に保管しておこうと思います

クリームはオレンジ色で軽めのテクスチャーでした。
浸透力がよくすぐに肌がもちもちして保湿力を感じられました。
香りもよくコンパクトなサイズなので旅行にこれ一つ持っていっても
充分保湿できそうなので荷物にならずにとてもいいと思います!

乾燥が気になる季節ですが
こちらのオールインワンクリームで乗り越えたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

Beppuオールインワンクリーム

同じ商品のモニターレポート

温泉気分☺️

 2022/01/07

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⁡  有限会社岩見商事 さま ⁡\ Beppuオールインワンクリーム / ⁡をお試しさせて...

有限会社岩見商事様より、「Beppuオールインワンクリーム」をお試しさせて頂きました! ■商品説明 Be...

お風呂が嫌いじゃなければ大抵の人が思うことベスト3に入ることかと思うのが あー温泉行きたい ってや...

ゆ~らぼさんの Beppuオールインワンクリーム 8gのミニサイズを使ってみました! 別府温泉の1つアル...

岩見商事のBeppuオールインワンクリーム🥳 〜〜〜〜〜 Beppuジュエルウォーター配合の別府でできた...

何かと大分県に縁のある私。 今もちょうど大分県内の仕事を受けてます。 子供の頃はよく別府や由布院...

しょこさん

Beppu オールインワンクリーム 敏感肌にも使える温泉化粧品! 化粧水、乳液、美容液、クリーム、...

別府ゆーらぼ beppuオールインワンクリーム 別府ゆーらぼ様よりbeppuオールインワンクリームをご提...