くだものバスソルトでリラックス&温泉気分!|モニター ゆきさん

 

モニターレポート

くだものバスソルトでリラックス&温泉気分!

ゆきさん (10代 / 女性)

 2021/09/06

今回は、『大分くだものバスソルト』をモニターさせていただきました!

今回頂いたのは、
・いちご&スモモの香り
・かぼす&柚子の香り
・ぶどう&マスカットの香り
の3種類です!

ゆずの香り以外に、くだものの香りの入浴剤ってあまり見ませんよね。
3種類ともとてもいい香りで、楽しいバスタイムになりました!

・いちご&スモモの香り
最初に試したのは、ピンク色が可愛いいちご&スモモの香りです!
開けてみると、思ったよりはっきりといちごの香りがします。
酸っぱい新鮮ないちごというよりは、とにかく甘い感じです。
お湯に入れると、香りは結構弱まりました。
色も、普通の入浴剤と比べると少し薄めです。

・かぼす&柚子の香り
次に試したのは、緑色のかぼす&柚子の香りです!
さわやかさの中に少しの苦味も感じる香りで、3つの中ではいちばん好きな香りでした!
発色はかなり控えめです。お風呂のお湯って、元から緑っぽく見えるじゃないですか?
それもあって、バスソルトそのものの色はあまり感じられませんでした。

・ぶどう&マスカットの香り
最後に試したのは、ぶどう&マスカットの香りです!
いちご&スモモの香りと同じく、甘めの香りでした。
発色は3つの中でいちばん強く、紫色のお湯が楽しかったです!

これは人によってさまざまだと思うんですが、個人的にはもう少し香りと発色が強い方がいいかなと思いました。

しかしどれもいい香りで、しかも別府温泉水配合との事で、おうちにいながら大分気分を味わうことができました!
旅行に行けない今こそ、大分くだものバスソルトで温泉気分を味わってみてはいかがでしょうか?

このモニターレポートの商品はこちら

大分くだものバスソルト

同じ商品のモニターレポート

大分県特産のくだものの果汁を加えた爽やかな香りが広がるバスソルト。 別府の温泉水と大分県産くだも...

くるみさん

湯あがり本舗さんの『大分くだものバスソルト』をお試しさせていただきました! 別府の温泉水と、大...

可愛らしいパッケージで思わず食べたくなりそうな果物のフレーバーの入浴剤です。 大分にちなんだ果物...

おおいたくだもの尽くしのバスソルト 温泉水入りだよ♡ ミネラルたっぷりのお塩に 【大分産のくだも...

大分くだものバスソルトは、 ミネラルたっぷりの塩に、 大分産のくだものと別府温泉水 が配合されて...

有限会社岩見商事様の『大分くだものバスソルト』をお試しさせて頂きました。 ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆...

大分くだものバスソルトのご紹介です。 開けた瞬間とてもフレッシュな香りにとても癒されます。 見た...

˗ˏˋ くだものバスソルト ˎˊ˗ 3種類も試させて頂けるなんて?♡ ありがとうございます? MADE IN JA...

大分くだものバスソルトを試してみました。 大分県産のフルーツが配合された、ミネラル豊富な天然海...