温泉パワーでつるすべ素肌♪Beppuオールインワンクリーム|モニター 沢田さんさん

 

モニターレポート

温泉パワーでつるすべ素肌♪Beppuオールインワンクリーム

沢田さんさん (30代 / 女性)

 2021/01/13

仕事に育児に家事と、なかなかスキンケアに時間をかけられない方も多いのではないでしょうか。
私もその一人です。朝はなかなか布団から出られず、朝ごはんやお弁当をつくっていると
自分のことなんてする時間がないんですよね。
夜は夜で疲れはて、お風呂から出たらすぐに眠ってしまうし・・・
そんな忙しい方におすすめの、優秀オールインワンクリームをご紹介させていただきます!

温泉化粧品別府ゆーらぼのBeppuオールインワンクリームです。
別府の温泉水から作られるBeppuジュエルウォーターを配合しているアイテム。
別府温泉は日本でも有数の美肌の湯!神をも治療したという伝説も残っている、
1000年以上も人々に愛され続けてきた温泉なんです。
一度行ったことがありますが、高級温泉街で雰囲気もよく、とても素敵な温泉だったことを覚えています。

Beppuオールインワンクリームは、かわいらしいパッケージが印象的です。
今回お試しさせて頂いたのはサンプルサイズ。
サンプルでありながらしっかりとしたボトルに入っていて、旅行にもぴったり。ありがとうございます!

化粧水、美容液、乳液、クリーム、ナイトマスク、化粧下地の6役を果たす優れもの。
洗顔後はこれ一つでスキンケアが完了します。

それではさっそく、洗顔後の肌になじませていきます。
こってりとしたジェルクリームは肌なじみが良く、すべるように伸びていきます。
べたつきのない付け心地がいいですね!メイク前のケアにもぴったりです。
ナイトマスクとしても使えるので、夜は少し多めに肌に乗せるのもおすすめ。
特に乾燥の気になる目元や口元は重ね付けしています。

質も価格も大事!コストパフォーマンスの高いスキンケアをお探しの方、
質や効果はもちろん、デザインやパッケージも大切という方
べたつく基礎化粧品は苦手だけども、しっかり潤いたいという方、
今使っている基礎化粧品に物足りなさを感じている方に
是非お勧めのアイテムです。是非お試しあれ♪

このモニターレポートの商品はこちら

Beppuオールインワンクリーム

同じ商品のモニターレポート

Beppu オールインワンクリーム? 私が使用したのは、ローズクォーツカラーのお試しサイズ。 キラキラ...

別府の温泉水配合でできた美容オールインワン〝 ????? オールインワンクリーム 〟をお試しさせていただ...

Beppuジュエルウォーター(別府の温泉水)配合の別府でできた唯一の美容オールインワンクリーム、【Beppu ...

癒し。

 2021/01/13
ジャスミンさん

おしゃれな、お試しサイズのこちらのコスメ 中は、オールインワン美容クリームなんです。 地球のパ...

可愛いパッケージのこちらはオールインワン美容クリーム。 煌びやかなパッケージは他にピンクと水色が...

ジュエルウォーターを配合した唯一の化粧品であるBeppuオールインワンクリームを使ってみたよ❣️ ジュエ...

Beppu オールインワンクリームで時短美容! 4時45分に起きて朝の支度、5時から走って5時35分帰宅! ...