ゆらぎ肌も優しく整う|モニター teaさん
モニターレポート
奈良県の「イチゴ」と「スイカ」を使用したオールインワンジェルです。
イチゴとスイカ・・・フルーツたっぷり、自然派化粧品。
実はイチゴとスイカの成分は、美容と健康に効果的であることが実証されているそうで、化粧品、健康食品、食品として多くの実績があるそうです。
イチゴは、豊富に含まれるポリフェノールでふっくらと柔らかな肌へ。
スイカには、アミノ酸も含まれ整肌、潤いをサポートします。
ナチュラルで可愛らしいパッケージです。
衛生的なプッシュタイプです。
白いジェルでスルスルとのびて、肌なじみが良いです。
みずみずしく潤い滑らかな肌になります。
乾燥の気になる部分は重ね付けしています。
自然由来原料のみを使用、パラベン等は無添加なので安心して顔や体にも使えます。
最近、季節の変わり目で肌が敏感になりやすいですが、問題なく使えました。
オールインワンジェルで、時間がなくても手軽にしっかりケアできるのは嬉しいです。
このモニターレポートの商品はこちら
be oneself オールインワンジェル
コエタスのモニターキャンペーンでbe oneself オールインワンジェル をいただきました。 奈良の自然...