nacona パウダー選べる2箱セット(1箱10包入り×2種)|モニター たかさん

 

モニターレポート

nacona パウダー選べる2箱セット(1箱10包入り×2種)

たかさん (40代 / 男性)

 2021/06/04

公式サイト通常価格:2,000円(税込)

ご紹介するのは、三笠産業株式会社さんから販売されている、『naconaパウダー選べる2箱セット』です。
こちらは野菜濃縮パウダーになっています。飲み物や食べ物に混ぜたりかけたりして、手軽に野菜が摂取できるんです。

皆さん、「最近、野菜不足だな」って感じること、多いかと思います。
一人暮らしをしたことがある男性の方ならご存知かもしれませんが、1〜2日、野菜を一切摂らなかったりすると、気持ちが悪くなったりして体調不良になったりしませんか?
それです。
たかが1日、2日くらい、などと考えていると、すぐに体調がおかしくなるんです。
普段ならいいですが、災害時などを想像してください。
野菜はなかなか口にできなくなりますよね。

ですが『naconaパウダー選べる2箱セット』なら、そんな心配もいりません。
もちろん、選べる、なので、以下の中から、購入時にお好きな野菜2種類をチョイスすることができます。
ほうれん草
小松菜
ブロッコリー
にんじん
かぼちゃ
とうもろこし
全部、保存料や着色料、その他の食品添加物も一切なしの国産野菜です。

1箱に10包入り。
1包は約50×88mm。薄く、2gの個包装で、バッグに入れても邪魔になりません。
使い切りタイプなので、フードロスを減らす活動にもつながっています。
発送されるのは、”賞味期限が製造日より2年、半年以上のもの“になります。
高温・多湿、直射日光を避けて、なるべく涼しいところで保存してくださいね。

さきほどは災害時の話をしましたが、もちろん、野菜嫌いの子どもや、離乳食の栄養補助にもオススメです。
なぜかというと、野菜の風味を抑えているので、口にしても微かな味になるよう仕上げてあるんですね。気づかずに、どんどんパクパク、野菜の栄養を摂取できます。

でも野菜パウダーと聞けば、混ぜたときにダマ(溶け残ったパウダーの塊)があるイメージがあります。
その点も、製造過程で工夫しています。
このパウダーは混ざりやすくなっているのが特徴です。ヨーグルト、離乳食用に野菜ペースト、水にだって溶けます。
開封後、そのままお召し上がりなられますし、それこそ緊急時には水へ混ぜて飲むことで野菜補給できます。

とはいえ、水だけでは味気ないですよね。
美味しくいただきたい、ということで、実際に野菜パウダーを使った料理を紹介したいと思います。
それが、↓コチラ。

『防災パッククッキング 野菜蒸しパン』
材料
・ホットケーキミックス 50g
・牛乳 50cc(豆乳や水でも可)
・『naconaパウダー』好みの野菜 1包(画像では、ブロッコリーとにんじんのパウダーを使用し、2種類を作っています)

1:少し大きめの鍋に水を入れて火にかける
2:高密度ポリエチレンの袋に材料を全部入れて混ぜる
熱に強い高密度ポリエチレンを使うのがポイントです。沸騰したお湯を使うので、これ以外の袋だと失敗するかもしれません。
3:混ざったら、中の空気を抜いて、口を縛る
途中でふくらんでゆくので、少し余裕を持たせるのがコツです。
4:鍋の水が沸騰したら、3の袋を投入
鍋の中でひっくり返しながら10分間茹でます。袋を破かないように注意してください。
5:茹で終わったら、袋をあげる
袋をあげてから、火をとめてください。先に火をとめると袋が沈み、鍋について溶けることがあります。

これで完成です。
防災パッククッキングというくらいですので、災害時でも作りやすく、食器なしでも食べられます。ですので、画像の状態で食べるのが前提です。1つがホットケーキ1枚分と同じ量になります。

実際に食べてみると、本当にそのまま蒸しパンの味です。にんじんに僅かな風味を感じますが、かなり弱いので野菜が入っているとは思えないくらいです。
簡単なので、試してみてください。

野菜不足な現代人といわれて久しい昨今、体調が優れない方、非常時の備えを意識したい方、転ばぬ先の杖とはこのことです。
自ら体を守るためにも、ぜひご検討ください。

(掲載情報は初投稿時のものです。改定されている場合や送料の条件等がありますので、販売者発表をご確認ください)

このモニターレポートの商品はこちら

naconaパウダー選べる2箱セット

同じ商品のモニターレポート

みーさん

顆粒状で溶けやすい 無添加・国産野菜をちょい足し みかさの国産野菜パウダー naconaパウダー 1箱...

?????????? みかさの国産野菜パウダー.。.:?*♡ 《naconaパウダー選べる2箱セット〜かぼちゃと小松菜...

naconaパウダー

 2021/06/23

naconaパウダー      パウダータイプの野菜??   かぼちゃ とうもろこし にんじん...

Smomさん

美味しく手軽に野菜を摂取出来る野菜パウダー「naconaパウダー選べる2箱セット」をお試しさせて頂きまし...

naconaパウダー

 2021/05/28
くまさんさん

子供が野菜嫌いで特に葉物はお皿に置いても食べ残したりするので栄養面でも少し心配していました。 今...

以前、ヨーグルトにかける野菜パウダーを頂いた際は見事に子供の大好物となりまして? 今回はオールジャ...

手軽に野菜

 2021/05/21

子供がいるとどうにか野菜を食べさせたいのになかなか野菜を食べてくれない…って事多数ですよね。 細...

子育てと仕事で忙しい毎日の中で、 特に朝ごはんとお昼ご飯の「野菜不足」気になっていました!! 今...

Naconaパウダー選べる2箱セットをお試しさせていただきました! みかさの国産野菜パウダーnaconaのちょ...

vさん

naconaパウダーは、食べ物や飲み物にさっと混ぜて使う添加物不使用の「ちょい足し」野菜。 様々な場...

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  みかさの国産野菜パウダー さま \  naconaパウダー選べる2箱セット / を...

タイトル通り可愛いパッケージで個包装になっているところも使いやすかったです(^^) 写真はとうもろこ...

もちもっちさん

今回、素敵なご縁がありまして みさかの国産野菜パウダーnaconaさんの とうもろこしとほうれん草のパ...

安心の国産野菜使用。 パウダーがとても溶けやすく、 アレンジの幅もひろい!! 何とも優れモノなのが...

さちんさん

nacona野菜パウダーを試させていただきました!ほうれん草、小松菜、ブロッコリー、にんじん、かぼちゃ、...

かぼちゃと小松菜のモニター当選させて頂きありがとうございました! 今回、お菓子と飲み物につかってみ...

naconaパウダーのモニターをさせていただきました✨ 全6種類ある中、私はとうもろこし&ほうれん草を選び...

身体に優しく美味しいスコーンが出来たのでレシピをご紹介します! 子供のおやつは、間食ではなく、ご...

国産の野菜が吸収しやすい。細かなパウダーになって個別包装になってます!殺菌されており安全なので、こ...

今回はご縁がありました 三笠産業株式会社様の 『nacona パウダー』をお試しさせて 頂きました☺️ 私...

naconaパウダー

 2021/05/10

三笠産業株式会社 naconaパウダーの紹介です 食べ物や飲み物にさっと混ぜて使う、添加物不使用の、ち...