美味しい美味しいといってパクパク食べてくれます(n*´ω`*n)|モニター きょのすけさん
我が家の4歳の娘は、本当に偏食が酷いです。
触感・舌触りがとても敏感で、
野菜を含むほとんどの食材が触感でアウト…。
日々の栄養バランスを考えると、毎日気が気じゃありません…。
そんな中出会ったのが、こちらの<ヨーグルトに野菜プラス>。
ヨーグルトは大好物なので、これなら食べられるのでは…と、
一縷の希望をかけていました(´;ω;`)
ヨーグルトに混ぜるだけで、13種類もの国産野菜を摂取できるんです。
原材料名一覧を見ても、様々な野菜粉末が入っているのが分かります。
これは何?と思うような、分からない成分が入っておらず、
しかもお野菜は国産のものということで、
とても安心して食べることが出来ます。
袋の中は個包装になっており、これがとても便利!
朝食のプラスワンで出したい時など、
時間に追われている時でもさっと必要なだけ出すことが出来ます。
同じく偏食に悩むお友達にもお裾分けすることもできました♪
中は緑っぽいパウダーになっています。
この1包で、サラダ150g相当の食物繊維が摂取できるんだそう。
先にも書きましたが、娘は本当に触感が敏感。
なのでパウダーが溶け残ると食べなさそうだなぁと不安に思っていましたが、
ヨーグルトに混ざりやすく、さっと準備することが出来ます。
うちは無糖ヨーグルトなので、娘に上げる時にはメープルシロップを混ぜています。
無糖ヨーグルト+ヨーグルトに野菜プラス+メープルシロップの組み合わせが
娘は相当気に入ったらしく、
美味しい美味しいといってパクパク食べてくれます(n*´ω`*n)
私も食べてみましたが、
確かにお野菜っぽい風味は少し感じるものの、
主張が強いわけでもなく、
良い意味で野菜を食べている感を全く感じません。
あれだけ偏食だった娘が、
絶対食べてくれないホウレンソウや明日葉、カボチャ等の野菜粉末を
喜んでパクパク食べて、
さらには「もっと食べたい!」と言い出して…
何年も悩んでいたので、本当に嬉しい限りです!
このモニターレポートの商品はこちら

ヨーグルトに野菜プラス
同じ商品のモニターレポート
お手軽簡単ꕤヨーグルトに食物繊維たっぷりの野菜パウダー✧˖°
毎朝ヨーグルトを食べて腸活しています ٭ɞ̴̶̷ ᴗ ɞ̴̶̷ ٭¨̮♫* 冷凍フルーツやはちみつ、バニラアイ...




ごぼう、アガペイヌリン、アカシア食物繊維、 れんこん、ほうれんそう、ブロッコリー、 明日葉、ニン...