手軽に栄養補給|モニター ゆんさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
私には四歳の息子がいるのですが、最近毎食このメニューが食べたい、というこだわりが強く、自分の食べたいものと違うときはすぐにお腹一杯になったと言われて全然食べてくれません。栄養面で心配でした。
「こども野菜プラス」はごぼう、きくいも、ほうれん草、ブロッコリーの粉末です。
そして、これらの野菜すべて国産のものを使用されてます。
一日ニ包を目安に、牛乳やヨーグルト、ホットケーキ、カレーなどに混ぜて食べます。
1枚目は牛乳に混ぜて飲んだときの写真です。
私も少し分けてもらって味見をさせてもらったのですが、ほんのりごぼうの風味がして、苦味もなく飲みやすかったです。
不足しがちな栄養を手軽に補給できるところが良いですよね。
このモニターレポートの商品はこちら
こども野菜プラスお試し5日分
三笠産業株式会社様々よりこども野菜プラス5日分を頂きました✨ 一日2包で一日に必要なビタミ...