子供用の青汁|モニター ぐー子さん

 

モニターレポート

子供用の青汁

ぐー子さん (30代 / 女性)

 2020/04/30

2歳の下の子が便秘気味で、毎日でない事もあって便秘については悩んでいました。
まだ小さいので、野菜をたくさん食べるとか水分を取るとか意識しても限界があり、なかなかスムーズにいきません。
そこで取り入れてみたのがこちらです。
【こども野菜プラス】です。
野菜の粉末が小袋になっていて、1日2回を目安に摂取すると良いそうです。
とは言え、青汁です。苦いです。
飲みやすく甘くしたものや、抹茶風味で美味しく飲めるものも増えてきたけども、これは添加物なども使わず野菜の粉末だけで作ってあるので、野菜らしい苦味がどうしてもあります。
なので、水に溶かしても子供は嫌がってしまいます。
そこで美味しく飲むためには、牛乳に溶かしてはちみつをプラスしたり、ホットケーキやお菓子作りの生地に使ったり、ヨーグルトに混ぜ込むのも良いと思いました。
味の濃いものに混ぜてしまえば気にならないので、ハンバーグやカレーなどに溶かしても良いですね!
なかなか好んで野菜を食べてくれない子どもに、これは有難い商品だと思います。
好き嫌いのある時期の子供に1日2袋は難しいですが、一袋なら続けやすいかなーと思います。
これからも美味しく健康になるため、のんびりと無理なく続けていこうと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

こども野菜プラス30日分

同じ商品のモニターレポート

あおママさん

-‵ˏ こども野菜プラス ˎ ࠥ- ? ? ? この度素敵な御縁があり、お試しさせていただきました♥ 第4回...

大きくなるにつれて 子供達が野菜を食べてくれなくなり 困っていました?  そこで『こども野菜プ...

我が家の3歳と1歳の子ども達は、特別偏食なわけではありませんが、どうしても食べる野菜に偏りが出てき...

子供の飲み物や食べ物に混ぜて元気をプラス!成長期の子供に不足しがちな栄養をまるごとサポート!東京大...

野菜嫌いな娘。 お肉が大好きな夫婦。 安心の国産野菜の粉末である こども野菜プラスに健康サポー...

便秘がちなお子さまに、食物繊維と栄養素を閉じ込めたパウダーです。加熱せずそのままお使いいただける...

 \ 国産の安心野菜パウダー/  【 こども野菜プラス 】  ☑︎ 国産野菜 ☑︎ 国内工場 ☑︎ ...