美味しい!親子で大好き|モニター LiLiさん

 

モニターレポート

美味しい!親子で大好き

LiLiさん (30代 / 女性)

 2020/04/06

無添加で食品原料のみを使用していて、離乳食時から使えるというのも嬉しいポイント。
小さい子どもに与えるものこそ、安心・安全なものが嬉しいなと思っています。

1袋30包入り。
個包装になっているので、持ち運びにも便利です。
そして個包装のデザインも温かみがあって、可愛いなと思いました。

きれいな緑色をした、サラサラのパウダー。
ジュースに混ぜたり、料理に使ったり、色々な摂り方が出来ますが、うちの娘はそのまま水で割って飲むのがお気に入り。
(少し前に旅行にでかけたのですが、そのときも欠かすことなく飲みました。)

はじめは「ちょっと青汁みたい」と渋っていましたが、飲んでみたら実は気に入ったのかクセになったのか‥。
牛乳で割ったり、ヨーグルトに混ぜてみたりもしましたが、結局は水で割ってそのまま飲む、に落ち着いています。
ちなみにうちの娘は、元々野菜が好きなタイプ。
ですが、体重がまだまだ平均に達していないこともあり、栄養がとれるサプリメントは上手く活用したいなと思っています。

目安は1日2包。
味としては‥娘の「青汁っぽい」というのはあらかた遠くもなく、緑っぽさはあるかなと感じました。
ごぼうや菊芋、それから緑色の野菜を感じることができる味。
でも、すごく飲みやすくて美味しいです。

味を確かめたくて、パウダーだけを口に入れてみましたが、素直に美味しいなと感じました。
娘に摂らせたいパウダーなのは間違い有りませんが、むしろ私が飲みたいくらい好きな味でした!

このモニターレポートの商品はこちら

こども野菜プラス30日分

同じ商品のモニターレポート

mikasa 子供野菜プラス 1日2包(目安) 中身は粉末。 不足しがちな 食物繊維、ビタミン、ミネラ...

にゃにーさん

. . 娘ちゃんの小学校の登校が始まりました(。・ω・。)ノ♡ . . ず〜とお家でおこもりだったので、...

今回ご紹介するのは‎⁦‪☺︎♡*° 三笠産業株式会社様 こども野菜プラス30日分 *(2g×30袋)*5,340円2...

子供野菜プラスは、まずパッケージがナチュラルでかわいいです。キッチュに出しっぱなしでも悪目立ちし...

子供の野菜嫌いや野菜不足にオススメ 『こども野菜プラス』 こども野菜プラスは普段の食生活で不足...

【こども野菜プラス30日分】 をお試しさせていただく 機会があり、いただかせて いただきました?✨ ...

はるひなママさん

こども野菜プラス30日分を頂きました。 ありがとうございます❤️ こども野菜プラスは無添加で、着色...