便の嫌な匂いが無くなったのが驚きです。|モニター クローバーさん

 

モニターレポート

便の嫌な匂いが無くなったのが驚きです。

クローバーさん (50代 / 女性)

 2020/05/27

腸活に興味があったので、こちらの商品はすごく気になっていました。
私はかなり便秘がひどく、でも便秘薬は使いたくないので、便秘に作用してくれる(下剤のようなものが入っていない)お茶やサプリを飲んでいます。
こちらの「するりこ」は土壌菌という菌で腸内環境を整えてくれるということです。
土壌菌というのは初めて知りましたが、開封した時見た目が本当にちょっと「土みたい」と思いました。
実際匂いも土や泥のようなにおいがしました。
苦手な匂いですが、強烈な匂いというわけでもないです。
水やお湯に溶かして飲むということだったので、溶かしてみましたが、混ぜても混ぜても溶けず、匂いも引き立つので諦め、ヨーグルトに混ぜてみたところ、なんなく食べられました。
溶けきるわけではないですが、ザラザラとした食感が残るわけでもなく、味にもそこまで影響ないので、普通にヨーグルトとして食べられます。
匂いも全くしないわけではないですが、そんなに気にならないです。
もともと便秘がキツイタイプなので、2~3日は何も変化が無く、私には合わないのかな、と思っていましたが、4日目くらいから少しずつ腸が動き出したように思います。
腸内で働いてくれているんだな、と実感できるのは、便の匂いが変わったことです。嫌な匂いが全くしなくて、腸内にいい菌が増えたのかな?と思っています。
腸活したい人は一度試してみる価値ある商品だと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

活性土壌菌サプリで菌活!『するりこ』

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

菌活サプリメント *するりこ* のお試し♪♪ 活性土壌菌サプリで菌活♪♪ ここ最近、 腸活に注目し...

効果は抜群!!

 2020/08/12

するりこ!とっても可愛いパッケージで1本1本の個包装になってました!1言付きでヤル気アップにも★! 発酵...

腸内環境を整える土壌菌サプリ。 1包1包違うデザインでテンション上がります。 キャラクターが馬なの...

 腸内環境を整えるというと、乳酸菌やビフィブス菌のような善玉菌が頭に浮かぶ人が多いと思いますが、...

本日 ご縁があり 株式会社コンフィアンス様の 素敵な商品をモニターさせて いただきました♡ ありが...

Hanaさん

『活性土壌菌サプリで菌活!『するりこ』』を試してみました! 腸内環境改善サプリメント ✱お通じが...

すごいです!!便秘体質な私ですが、するりこを使用した次の日の朝からちゃんと便がでました!!本当に感激...

♡ゆめかわ♡なパッケージで手に取りやすい♪ 小分けパッケージには、いろんなイラストと言葉が添えてあ...