お正月の不摂生もこれでスッキリ|モニター yama0518さん

 

モニターレポート

お正月の不摂生もこれでスッキリ

yama0518さん (30代 / 男性)

 2020/01/15

お正月の不摂生もこれでスッキリ

暴飲暴食で始まった2020年も「するりこ」のおかげでスッキリとリセットできました。

正直、この手のものはあまり信用していなかったのですが、夜に飲んで翌朝にはもうスッキリ快調でした!!

なんでも乳酸菌、酵母菌、枯草菌など44種類もの善玉・活性菌で構成されているとのことで納得。
今まで意識したことのなかった「腸内フローラを整える」という作業。
これからの時代、絶対やったほうがいいと実感しました。

飲み方もシンプルで水かぬるま湯で飲むかヨーグルトと一緒に食べるかで、私はぬるま湯でいただきました。
ただ、粉末は溶けにくく苦みがちょっと気になったので次からは、粉末の薬を飲むようにいただいています。

また、慢性的に便秘になる妻も使用して大満足の様子でした。

このモニターレポートの商品はこちら

活性土壌菌サプリで菌活!『するりこ』

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

SURURIKO⭐️

 2020/02/18

株式会社 コンフィアンスさんのSURURIKO⭐️ 生きて届く枯草菌・乳酸菌・ビフィズス菌! 腸内フロー...

美と健康は腸で決まる❤️ 最近は腸活って言葉があるほど、 注目されていますよね?? 44種類の善玉...

「するりこ」はサラブレッドのために開発された腸内環境・菌活サプリです。 枯草菌・乳酸菌・ビフィズ...

活性土壌菌サプリSURURIKO(するりこ) 44種類の善玉、活性菌でスッキリキレイを サポートしてくれま...

腸内環境改善サプリメント ❄お通じが良くない ❄ぽっこりお腹が気になる ❄便座に座る時間が長い ❄体...

SURURIKOのmonitorさせて頂きました? するりこ! こちら粉末状のサプリメント。 お世辞にも美味しい...

するりこ

 2020/01/14

腸内環境を整えるための菌活サプリ「するりこ」です。 1箱にスティック状の袋が15包入っています。 中...

SURURIKO するりこ? 4種の土壌菌をベースに善玉と日和見菌を多種類ブレンドして適切な温度に保った米...