土壌菌で腸内環境整えてる「するりこ」|モニター xさん

 

モニターレポート

土壌菌で腸内環境整えてる「するりこ」

xさん (40代 / 男性)

 2019/05/28

「するりこ」が届きました!
活性土壌菌サプリです。
これで腸内環境を整えて菌活するんです♪

このパッケージがとぼけている感じでまたかわいいのですが。
私が一番気にいったのが「もっとほめてん」。
思わず「よしよし」て言いたくなってしまうかわいらしさ。
うん、見習おう。

ミニサイズで持ち運びしやすいスティックの中には、パウダー状のものが。
飲んで?食べて?みると、ぬかのようなお味噌のような味がします。
ややもさっとした食感ですが、味は嫌ではないので、食べ辛いということはありません。

「するりこ」は、土壌菌から開発されたサプリメント。
注目されがちな善玉菌だけでなく、日和見菌の重要さを意識したサプリです。
善玉菌ばかりを腸内に集めればいいというわけではなく、日和見菌とのバランスが大切なんですね。

パッケージのキャラからもわかるように、この商品、馬とも関係があります。
馬は腸で走る。 美と健康は腸で決まる。
ということで、腸内環境に大注目。
腸に大地のパワーを送り込んじゃうんですね。

今回、1日1包でも1週間で飲み終わってしまい(できれば朝晩2包がいいそうです)変化的なものはよくわかりませんでしたが、宿便や便秘でお困りの方(はーい!)に、オススメのサプリメントだそうです。
また、花粉症も腸内環境がキーになっているそう。
土壌菌で腸内環境整えて、花粉症ともバイバイできたらいいですね。

このモニターレポートの商品はこちら

活性土壌菌サプリで菌活!『するりこ』

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

花粉症のせいかこの時期謎の 蕁麻疹になやまされています… アレルギーや理由のわからない体調不良、...

少し開発の話を絡むと、実は土に見つかった土壌菌を馬に試したらしいです。 その試した馬たちには劇的...

活性土壌菌サプリで菌活!『するりこ』をご紹介します。 腸内バランスを司る土壌菌の日和見菌、乳酸菌、...

活性土壌菌サプリで菌活 するりこ をお試しさせて頂きました。説明書を読んだり、インターネットで調べ...

するりこの一包一包にかわいい馬のイラストと一言が書かれています。 なんで馬なのかと思うと、このサ...

菌活!

 2019/04/01

活性土壌菌サプリで菌活をしようという、菌活サプリメント『するりこ』をお試ししてみました。 美と健...