宿便解消で美肌に★|モニター にゃんちゃんさん

 

モニターレポート

宿便解消で美肌に★

にゃんちゃんさん (40代 / 女性)

 2019/01/23

美と健康は腸で決まる!!
と、言う事でSURURIKOを飲んでみました。

特別な土壌から発見された活性土壌菌4種が腸の調子を活性化させます。
それが、SURURIKOの特徴なのです。

滅茶滅茶かわいいパッケージ♡
ウマくいきますように…とか、やるぞ!!とか…

では、開封〜♫
ぬぬぬ!!
想像してたのと違うぞ!!
原材料に米糠と書かれていましたが、もっと飲みやすく加工してあるのかと思いました^^;

水に全然解けない…
そして、匂い、味共々、糠です!ぬか床です!!
ぬか床を感想させて飲んでる…と言うより食べてるという感覚です。

水に全然解けないので、この後水を継ぎ足し継ぎ足し、やっとほぼほぼ飲む事ができました…
でも、カップには糠が沢山へばり付いてるけど…
勿体ない…

で、私の提案なのですが、水やぬるま湯と一緒に飲む…と、言うより食べるという印象なので、おかずや味噌汁などにふりかけたら少しは摂取しやすくなるかと思います。
味は糠漬けの味だし(^_-)
水と一緒にと書くと、解けて飲みやすくなる…という印象があるので…
私は納豆の上にふりかけて食べるのが一押しです。

SURURIKOの菌株は菌株分析の専門会社でDNA分析を行い、すべてバイオセーフティレベル1、日和見感染を起こさない大変安全な菌株であることが証明されています。

乳酸菌に代表されますように、善玉菌ばかりに目が行きがちです。
実は、腸内細菌の7割を占めるのが日和見菌です。
この日和見菌こそが、腸内バランスが保つうえで重要なカギを握っていることが分かってきています。
そして、その日和見菌を腸内に供給する供給原が土壌なのです。

日和見菌でぜひとも快腸生活をおくりませんかー??
宿便はお肌の敵です!!
おススメです!!

このモニターレポートの商品はこちら

活性土壌菌サプリで菌活!『するりこ』

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

美と健康は腸で決まる! 特別な土壌から発見された活性土壌菌4種が腸の調子を活性化。 「するりこ」中...

こんにちは。 ここ何日かめちゃくちゃ寒いですね! 寒すぎてどうにかしちゃいそうです。 足の先は...

たぬたぬさん

万年便秘気味で1~3日に1回出ればいいなーぐらいの便秘で、色々なサプリやお茶を飲んだり試してはいます...

菌活サプリ SURURIKO(するりこ) このサプリは、特別な土壌から発見された4種の活性土壌菌をベースに...

ななさん

今回、紹介させていただきますのは、活性土壌菌サプリで菌活!『するりこ』です! 皆さん、毎日おトイ...

すっきり

 2018/12/14
ジャスミンさん

腸内環境改善 サプリ SURURIKOをつかってみました。 かわいい白を基調としたパッケージに みどりで...

30代になると腸内環境が変わったのか体質が変わったのかお腹を下しやすくなっていました。 普段食べな...

便秘のために毎日ヨーグルトを食べたり、乳酸菌のふくまれた食べ物を食べてる?宿便を取るために薬を飲ん...

よくあるんですが、お腹痛くなってトイレ駆け込んで用を足すんですが 痛くてもなかなか出てこなくて、...

活性土壌菌サプリで菌活!かわいいイラストのするりこを飲んでみました 特別な土壌から発見された活性...

活性土壌菌サプリ、するりこ使用してみました。 するりこは特別な土壌から発見された活性土壌菌4種が...

活性土壌菌サプリで菌活!『するりこ』という製品を頂いて試させていただきました。こちらの「するりこ」...