クレンジングジェル|モニター ぐー子さん

 

モニターレポート

クレンジングジェル

ぐー子さん (30代 / 女性)

 2021/02/04

いつもお風呂でメイクを落としてそのまま洗顔してってのが基本なのですが、週1.2回は帰りが夜になってしまってメイクだけ落として寝る事があるんです。
その時はやっぱりメイクだけ落として早く寝たいなーって思っちゃうからスキンケアが適当になりがちで、、、
だから、しっかりメイクを落としてくれて肌にも優しいものってすごくありがたい!
今回はそんなクレンジングのご紹介です。
【ベラローザ・クレンジングジェル】です。
これね、肌に良いものはそのまま残して、メイクだけ落としてくれるから、仕上がりがつっぱることなくしっとりとしていて、なのにメイクはちゃんと落ちてて、とっても使い心地が気に入っています。
ジェルなので結構とろみの強い液体なのですが、オイルともまた違う感じがして肌にしっかり馴染んでくれます。
あとは水がぬるま湯で洗い落とすだけ。
タオルで拭いた後に、しっとりしているのがわかってとっても気持ちがいいです。
香りも優しくて気に入ってるし、ポンプ式で使いやすいのもいいですね!
肌に優しいから肌荒れなどもないし、翌朝もしっとりもちもちいい感じの肌になっていてとっても気に入っています。
メイクだけ落として早く寝たいーって私みたいに思っちゃう方、オススメですよー!!

このモニターレポートの商品はこちら

ベラローザ・クレンジングジェル

同じ商品のモニターレポート

水溶性のクレンジングで、お肌のを乾燥させずにメイクや皮脂汚れ、 余分な油分だけを取り除いてくれる...

肌に負担を掛けずに不要な物だけを取り除き、肌トラブルの起きにくい肌に導いてくれるクレンジングジェ...

りあママさん

『ベラローザ クレンジングジェル』  使ってみたのでご紹介します✨    内容量 【M】150ml...