ベラローザ・クレンジングジェル★|モニター 翠子さん

 

モニターレポート

ベラローザ・クレンジングジェル★

翠子さん (30代 / 女性)

 2020/11/27


いつも思っていることなのですが

とにかくスキンケアで一番重要なのは落とすケア!!

クレンジングをしっかりしなければスキンケアは浸透しませんし

メイクにあったクレンジングをしなければ肌に負担がかかる一方です。







このクレンジングはエステで使われている、エステで生まれたクレンジング。

毎日のクレンジングで肌が変わっていきます。















ベラローザ・クレンジングジェル




公式サイトはこちらから↓

ベラローザ・クレンジングジェル









水溶性クレンジングジェルで、かなり軽めの使い心地のクレンジングです。
というのもこのクレンジングはノンオイルで、クレンジング成分(乳化剤)は植物性由来です。

クレンジング成分(乳化剤)がお顔に残らないように工夫したという

非常に使いやすいクレンジングなのです。

クレンジングはW洗顔がいらないというものでも必ず洗顔したくなるものですが

これはヌルつきも何も残らないのでさっぱりします。







お肌の上のメイク、皮脂、汚れを浮かしてぬるま湯か水で洗いながします。

その際、余分な油分だけを取り除きますのでお肌を乾燥させません。



















とろりとしたテクスチャーですが、ノンオイルなのでコテコテせずとても使いやすいです。

メイクとなじませてみます。













これはウォータープルーフのアイライン。

どれくらいなじむか、落ちるかみてみます。













くるくるなじませるだけでさっと落ちました!!!

洗浄力がとても高い、というわけではないのですが

あらかじめアイメイクはしっかりリムーバーで落としておけば

私は日中日焼け止め+メイクなので全然よさそうです。















洗い上がりの子のお肌みて!!!!

しっとりつるんです。

洗い上がりのお肌のワントーン明るくなった感じを実感してもらいたい…!!!















余談ですが、頂いたこちらのクレイ洗顔。

もう人生で3本の指に入るくらい良かった……!!!

今回のアイテムとはぶれてしまうのであまり詳しく紹介しないでおきますが

これも本当に最高だったのでぜひ見てみてほしいです。。























ぜひお試しください★



















---------------------------------------------------------------------------

★モニターサイト コエタス の紹介★

コエタス は、ポイントを貯めながらコスメやフード、美容家電や生活雑貨、お野菜やおやつ、健康グッズなど幅広いアイテムををお試しできるサイトです。

モニターサイトはたくさんありますが、翠子が登録しているサイトの中で、コエタスがポイント付与率ダントツです!

たまったポイントはコエタス内で気に入ったアイテムと交換できますし、もちろん現金やAmazonギフト、nanacoポイントなど様々なものに交換できます。

登録はここから→ https://coetas.jp/review/midorico78/

PCがなくてもスマホでOK。ブログがなくてもSNSアカウントがあれば応募可能です。

仕事しながらでも、家事や育児の合間でも、わずかな空いた時間でポチポチできます♪

ぜひ登録してみてください★

このモニターレポートの商品はこちら

ベラローザ・クレンジングジェル

同じ商品のモニターレポート

クレンジングは水溶性クレンジングジェルで、ノンオイルでクレンジング成分(乳化剤)は植物性由来。2プッ...

肌に不要な物は取り除き皮膚膜の成分はしっかり残す こだわりと優しさがギュッと詰まったW洗顔不要の水...

ベラローザ・クレンジングジェル? ベラローザ・クレンジングジェルは、水溶性クレンジングジェル? ...

「ベラローザ・クレンジングジェル」のご紹介です❤️ 今回は2つの商品を紹介します? ・ベラローザ・...