ヒノキの良い香り♡|モニター さりかさん

 

モニターレポート

ヒノキの良い香り♡

さりかさん (40代 / 女性)

 2019/11/01

今回は2枚x3パックいただきましたがこれだけあればたっぷり使えますね♪
15センチくらいで手のひらより少し大きいくらいのサイズです。
ビニール袋から取り出すだけでふわっとヒノキの良い香りがあたりに漂います。
我が家では下駄箱の消臭に使っています。
ヒノキの良い香りが下駄箱中に広がって靴の発する嫌な臭いを消してくれます。
天然成分由来の消臭効果なので安心して使えるのも嬉しいですね。
下駄箱のむわっとした臭いが無くなるので毎日の靴選びも楽しくなりました♪
匂いが無くなるまで使えるそうなので4か月くらいは持ってくれそうです。
ドラッグストアなどで消臭剤を買うよりコストパフォーマンスも良さそうですね。
入浴剤としても使えるそうですので近いうちに試してみたいと思います^^

このモニターレポートの商品はこちら

万能米ヒバパック 2パック×3袋入り(6P)

同じ商品のモニターレポート

ヒバ

 2019/11/01

こんにちは。 一気に寒くなってきましたね。 昼間はまだ寒くはありませんが夜と朝は本当に寒く、手...

自分の飼い猫プラス預かりボランティアをしているので保護猫もおり、なるべく殺虫剤などは使わない生活...

消臭剤・防虫剤・入浴剤など あらゆるシーンで効果的に活用出来る 米ヒバの「おが屑」のみをパック詰...