アイムコスメ ベーシックゲルローション使ってみました!|モニター 沢田さんさん

 

モニターレポート

アイムコスメ ベーシックゲルローション使ってみました!

沢田さんさん (30代 / 女性)

 2021/10/15

アイムコスメ ベーシックゲルローションは、
アスタキサンチン高配合した化粧水です。
置いておくだけで女子力高まりそうなかわいらしいデザイン。インテリアとしても素敵です!

アスタキサンチンは、トマトの赤い成分リコペンやニンジンの橙色成分β-カロテンなど、
「カロテノイド」と呼ばれる天然色素で、アスタキサンチンも昔から身近に存在するカロテノイドの一種。
アンチエイジングをサポートしてくれる成分として、健康・美容効果が期待される注目されているんです。

プッシュタイプのボトルが使いやすいですね!とっても衛生的です。
ほんのりピンクのとろりとしたテクスチャーが特徴。これがアスタキサンチンのお色ですって。

容量が多いので、たっぷり使えてうれしいです。
貧乏性なので、少量タイプだと少しずつしか使えなくなってしまう私にはこうでないと。笑

程よいとろみがあり、コットンなどは不要。
優しい付け心地で、ぐんぐん浸透していきます。
まだ伸びも良く、少量でも顔全体に伸ばすことが出来ました!
気になる箇所には重付けするのもアリですね。

べたつく基礎化粧品は苦手だけども、しっかり潤いたいという方、
今使っている基礎化粧品に物足りなさを感じている方
質も価格も大事!コストパフォーマンスの高いスキンケアをお探しの方、
パッケージデザインやボトル形状にもこだわりのある方に
とってもとってもおすすめのアイムコスメ ベーシックゲルローション。
是非是非お試ししてみてください♪

このモニターレポートの商品はこちら

アイムコスメ ベーシックゲルローション

同じ商品のモニターレポート

冬に近づくにつれ、乾燥が気になるし、保湿して乾燥肌対策したいですよね?? 【アイムコスメベーシック...

テクスチャーはしっとり化粧水みたいな感じで、色がピンク色でした♡ ほんのりなんだろう?甘い香りがし...