タイトル通りに本当にお肌を守って優しく落とすクレンジングです。|モニター 咲咲さん

 

モニターレポート

タイトル通りに本当にお肌を守って優しく落とすクレンジングです。

咲咲さん (40代 / 女性)

 2021/04/21

✨✨✨『日常を贅沢に』✨✨✨
がコンセプトのI'm cosmetics様 提供

@beautyspaceim
@imcosme828

守って落とす。
この守って落とすって当たり前の事なんですよね、それが実現してるクレンジングってなかなか無いですよね。

お肌を守る必要成分残しいらないものはしっかり落とす。
ヒト型セラミド配合、優しくメイクや汚れを落としてくれます?

使ってみて、メイクがスルッと浮く感じでしょうか。ジェルが気持ちいいんです。優しくクルクルなじませて、よく洗い流すと、しっとりもっちり肌に??

ダブル洗顔不用なのも嬉しい?
アイムコスメティックスのスキンケアシリーズ、クレンジングの方にも、洗顔料、化粧水、美容液とあり、是非ライン使いしてみたいなぁ〜?と思いました。

お肌に負担をかけない、必要成分は残してくれるクレンジング✨とても良いです。

#アイムコスメ#アイムコスメティクス#アイムコスメクレンジング#ヒト型セラミド配合#クレンジングジェル #コエタス #きもちいい #スキンケア #スキンケア紹介 #コスメ好きさんと繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #美容好きな人とつながりたい #美容が好き #きれいになりたい #綺麗になりたい人と繋がりたい #アラフォー #40代 #44歳 #44才 #キレイなママでいたい

このモニターレポートの商品はこちら

アイムコスメ クレンジング

同じ商品のモニターレポート

まりなさん

. . アイムコスメクレンジングオイル✨ . 基本的に、メイク濃い目なのでクレンジングオイルがないと ...

みーさん

「日常を贅沢に」 5年後10年後に輝くお肌を手に入れるスキンケアを目指した アイムコスメティクス ...