藍Belle Peau|モニター mayu.mayuさん

 

モニターレポート

藍Belle Peau

mayu.mayuさん (30代 / 女性)

 2021/09/03

◆ 藍Belle Peau ◆
試させて頂きましたm(_ _)m

今話題の成分NMNが入ったマイクロニードル
です。ヒアルロン酸が肌の中で溶けて奥まで浸透します。

眠る前に気になる目の下やほうれい線に貼るだけの簡単ケアです。1400本!!!もの針があるそうです。目では見えませんがビックリですよね。

5時間ほどかけて溶けていき、シワやたるみにアプローチしてくれます。効果ありそうです♪期待大◎です。

マスク生活で目元がとても気になりはじめたので…今回は目の下に貼ってみました。チクッとはしますが痛いとかではないです。←マイクロニードル初めての人は新感覚かもしれません。
何度か使ったことがあるのでこのチクッと感が個人的には心地良くて好きです。そして、奥にまで浸透してくれそう〜♪といったかんじです。

翌朝はお肌にハリがでていてとても良いかんじです!化粧ノリもバッチリでした。嬉しいですね。疲れてくると目元に現れてくるので…簡単にケアできるのはありがたいです。ほうれい線も気になるので使ってみたいです。

ご縁を頂きありがとうございましたm(_ _)m

即効性があると思うので特別な日の前日のスペシャルケアなどにはオススメです!

ぜひ、ご興味がある方はお試し下さいませ♪

このモニターレポートの商品はこちら

藍Belle Peau

同じ商品のモニターレポート

集中ケアに♪

 2021/09/28

✔︎藍Belle Peau 寝ている間にシワやたるみに集中ケア。 世界中で話題沸騰中のマイクロニードル。 N...

世界中の美容好きに話題のマイクロニードル。 ⁡ けっして安くはないけど、 その分手応えも得られると...

藍Belle Peau

 2021/08/18

話題のNMNが入ったマイクロニードル? ⁡ 藍 Belle Peau ⁡ マイクロニードル大好き? この刺激癖にな...

藍Belle Peau

 2021/08/03

藍Belle Peau 1箱(4パック入り)8,800円〈税込〉 お試ししました 藍シリーズは全商品にNMN...