スペシャルケア♪話題のマイクロニードル♡|モニター チョロミー☆さん

 

モニターレポート

スペシャルケア♪話題のマイクロニードル♡

チョロミー☆さん (30代 / 女性)

 2021/08/18

藍 ベル ポゥ ( Ai Belle Peau )
マイクロニードル
お試しさせていただきました♡

人生初のマイクロニードル!
ニードルと聞くと痛いイメージがあります(笑)
痛みは無いのかどんな使用感なのかドキドキでした!

2つ入っていました。1つで1回分です。

使用について
週1~2回、夜寝る前に使います。
洗顔後いつものお手入れのあと、化粧水やクリームなどをよく馴染ませてから使用します。
(化粧水の水分やクリームの油分が残っていると粘着力が損なわれることがあります)

開封するとクリアなパッケージにシートが入っています。
肉眼ではよく見えないけれど、中央部分がマイクロニードル!

なんと1400本だそうです☆
触れると溶けてしまうので注意が必要です。

目元に使用しましたが、思ったよりも柔らかく貼りやすいです。

指の腹を使ってシート中央部分(ニードル)を
ギュッギュッと垂直に押して肌に密着させるのですが、これが少しチクチクとして痛いです。

NMN・フラーレン・EGF・FGFが入った針状のヒアルロン酸が肌の中で溶けて奥まで浸透します。
浸透には5時間ほどかかります。
貼ったままおやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

剥がした後も痕が残るような事はなく、翌朝とってもふっくらしていました♪

特別な日の前日などに
スキンケアにプラスしてみてはいかがですか?

#コエタス

このモニターレポートの商品はこちら

藍Belle Peau

同じ商品のモニターレポート

みーさん

寝ている間にシワやたるみに集中ケア 世界中で話題沸騰中のマイクロニードルコスメ 藍 Belle Peau(...

話題の成分NMNやフラーレンが入った針状のヒアルロン酸が 肌の中で溶けて奥までぐんぐん浸透するので ...

藍Belle Peau

 2021/05/13

藍Belle Peauの紹介です わたしは、目のたるみや、年々増えるシワが気になっています メイクする時...

藍 Belle Peauを使ってみました。 話題のマイクロニードルです。 一袋に2枚づつ入っています。 2袋使...