藍Bells Gouttes|モニター ココナさん

 

モニターレポート

藍Bells Gouttes

ココナさん (50代 / 女性)

 2021/07/15

極上フェイスマスク✨
NMN、フラーレンなどのこだわりの美容成分がたっぷり????

ベンリーゼの極上ピュアコットン使用の柔らかなフェイスマスクです。
ベンリーゼとは、コットンの種子まわりのうぶ毛を使用した素材とのことです。
特徴は、保湿性が高く、表面の毛羽立ちや繊維の抜け落ちがとても少ないそうです。

薄めの生地ですがとてもしっかりしていて気持ちの良い感触♡
切り込みが入っているので、顔にぴったり吸い付くように密着します????

しばらくおいて外してみると、とてもしっとり…
週に1、2回の使用がベストだそうです。

1回分の個包装タイプ。
パックを取り出した後の袋の中にも美容液がたくさん残っていました。
とろみを感じるテクスチャー。
こちらも残さず翌日お肌に付けました。
特別な日の前日や、お疲れ肌の日の使用も翌日すぐ効果を得られるオススメマスク✨

このモニターレポートの商品はこちら

藍Bells Gouttes

同じ商品のモニターレポート

???????? お肌のお話.。.:*♡ お肌の調子が 良かったのは昨夜いつもより少し贅沢なパックをしたか...

藍 Bells Gouttes

 2021/08/24

藍Bells Gouttes ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ こだわりの極上フェイスマスク?⋆꙳ ⁡ ⁡ ⁡ NMN、フラーレンなどこだ...

美eauty waveさんの『藍Bells Gouttes』をお試しさせていただきました! ・NMN ・フラーレン ・EGF ...

sarichan1219さん

こだわりの極上フェイスマスク❋藍 Bells Gouttes❋ NMN,フラーレンなど…こだわりの美容成分をベンリー...