癒しの香りでスキンケアが贅沢なリラックスタイムに♪|モニター ricchanさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
藍 Gouttes Chouchou
.
イランイランの香りに包まれる贅沢セラム
藍 Gouttes Chouchouを使ってみました。
夜のスキンケアの最後の仕上げとして使っています。
イランイランの香りがふわっと香ってとても癒されるんです。
1日の疲れがスーッと抜けていくような心地よい香りと
使用感。
こっくりとリッチなテクスチャーですが、
浸透が早く、肌と一体化してふっくらとします。
塗った後は肌がツヤっとしてしっとりとしたうるおいを感じられます。
配合されている美容成分がとても贅沢なんです。
これまでにない調合の美容成分をぎゅぎゅっと凝縮した贅沢なセラムになってます。
NMN・フラーレン・プラセンタ配合で
肌悩みをマルチにケアできます。
本格的なエイジングケアがしたいという方にとてもオススメです。
私は乾燥肌でハリツヤ不足が悩みでしたが、
こちらを使い始めてから乾燥が気にならなくなって
肌触りもなめらかになりました。
高級感のあるゴールドのパッケージも
おうち美容の時間を格段と優雅なものに変えてくれます。
ラグジュアリーな自然由来のイランイランの香りは
癒しだけでなく女性ホルモンの活性化を促す嬉しい効果もあるんだそう。
多忙な日々で女性ホルモンがいつもよりも乱れているのでスキンケアで香りの付加価値があるのはとても良いなと思いました。
このモニターレポートの商品はこちら
![](/upload/save_image/03041018_6040354c39f59.jpg)
藍Gouttes Chouchou
同じ商品のモニターレポート
イランイランの香りで癒される贅沢セラム♡
2021/04/20
Mikoさん
♡♡♡♡♡♡ 小さい頃好きだったキラキラアイテムを 思い出させるような、 @beauty_wave_bhew の ...
この度【藍Gouttes Chouchou】をお試しさせていただきました! とっても美しくラグジュアリーなパッケー...