腕にも脚にも◎|モニター baila-candyさん
寒がり、冷え性、むくみ体質の方に朗報!
IMlNA 美脚レッグウォーマー
http://beauty-imina.com/
「プラウシオン」という数種類の鉱石でできた
ミネラル混合体をコーティングした天然繊維で編まれているの。
5つの効果があるんだって⬇️
?️全身の血流改善
?️活性酸素除去筋
?️組織の再生促進
?️ストレス解消
?️α波誘導、リラクゼーション効果
美脚を謳った商品って効果があっても履き心地がきついのが多い気がする・・・
いつの間にか履かなくなっちゃうことも実は多いけれど、これ、締め付けがなくて履いていてすごく楽!
そして、体がぽかぽかしてくる~?
履いているふくらはぎだけじゃなくて、全身暖か!
ふくらはぎは第二の心臓って言われているから、ふくらはぎを温めると、血液もあたたまって全身巡るのかな!?
試しにオフィスでこっそり履いてみたら、1日中何も羽織らなくても寒くなくて、半袖のまま過ごせたよ~奇跡?
帰り道、外だから暑くて無理かな?と思ったけど、履きっぱなしでも蒸れないし不快感なくそのまま家まで帰っちゃった?
昨日は立ち仕事で、いつもは仕事中から足パンパンで重くてじんじん痛くなるのに、帰宅後もふくらはぎの不快感がなく、脱いで確認したらほとんどむくんでいなくてほんと驚いた!
そしてふくらはぎ、堅くなくて柔らかいまま!!!
脱いだ後もしばらく温かいし、腕につけるのも快適?
最近二の腕が冷たいのが気になってきたんだけど、
二の腕の冷たさが緩和される!!!
外用家用、脚用腕用、さらに洗い替えで計8枚欲しい???
手洗いで洗ってね!
これからだんだん寒くなってくるけど
IMlNA 美脚レッグウォーマーで乗り切れそう!
最近の私の悩み
・オフィス寒すぎ問題
・全身むくみすぎ問題
をまとめて解消できそうな
「IMlNA 美脚レッグウォーマー」✨
寒がり、冷え性、むくみ体質の方、試してみてね?
このモニターレポートの商品はこちら
![](/upload/save_image/07140925_5f0cfb9438651.jpg)
美脚レッグウォーマー
こんにちは。 今回ご紹介するのは、 働く女性や多忙なママさんにオススメしたい、 リフレッシュ...