保湿力抜群のセラマイルドゲル|モニター ぴよまるさん

 

モニターレポート

保湿力抜群のセラマイルドゲル

ぴよまるさん (30代 / 女性)

 2020/11/02


BEAUTELセラマイルドゲル

これからの季節乾燥が気になる。
しかも冬になると、肌が敏感肌になることが多いのでどういったスキンケアをしたらいいのか困ることも多いです??(私は(泣))

肌が乾燥すると肌本来のバリア機能が低下し、外部からの刺激に弱くなります。

そして徐々に肌のターンオーバー機能が衰え、シワやシミができやすくなります。

だから乾燥は大敵!!絶対防ぎたい。??

乾燥肌、アトピー性皮膚炎の方はセラミドが不足していることが証明されており、ヴォーテールのセラミドゲルはセラミド成分を一般的なゲルの約30倍の高濃度で配合し、抜群の保湿力を備えてます?

だから皮膚科から生まれて多くの患者さんに長く愛されてるアイテムなんだって!!?♥️



早速使用してみると、、、

ぷるっとした軽い質感のゲルで肌なじみが最高。

のびがよく、少量でOK?

しっかり保湿するのにベタつかない。

こういう、ゲルって保湿力はあるけどベタつくの多いけどセラマイルドゲルはベタつかないから、夜すぐ寝れる?✨✌️


それ以外にいいところは、
高濃度セラミド配合で保湿力が高い!
角質細胞の表面を包み、肌の完走シワを防いでくれる。
朝起きた時の、肌のもっちり具合半端ないです(笑)♡

無着色、無香料でアトピー肌、敏感肌も使えますよ。
だから冬にはもってこいのスキンケア商品だよね。



めっちゃ気にいったから、楽天市場にも売っててポイント購入してみようかな??(笑)

このモニターレポートの商品はこちら

BEAUTELセラマイルドゲル

同じ商品のモニターレポート

高濃度セラミド配合で保湿力が高いジェル状クリーム『BEAUTELセラマイルドゲル』を使用中です☆ 『BEA...

セラミドが一般美容液の約30倍!!!! 高濃度セラミドがお肌を保湿&シワを防ぐ❤︎ ♛BEAUTELセラマイ...