夫婦で使い続けたいです|モニター 優子さん
夫婦で使い続けたいです
優子さん (30代 / 女性)
コエタスさまのキャンペーンで、be Answer の、The balanced scalpcare essenceをいただきました。
髪が多い系夫婦の私たち。
美容院は髪を切るためというより、量を減らしてすいてもらうために行っている感じです。
そんな感じで髪の量はあることはあるのですが、アラフォーという歳のせいなのか最近髪の悩みも出てきていて。。
まずは白髪です。
これは2人に共通する悩み。
夫はいわゆる若白髪で、子供の頃から白髪があり、高校生の頃に黒染めしていたほど。
私は息子の産後に白髪がグッと増えました。
次に、抜け毛です。これは私。息子の産後に始まった抜け毛がいまだにおさまりません。
娘の時は一年もすればおさまったのに、産後2年経つ今もお風呂上がりにドライヤーしてると、足元に髪の毛がいっぱい落ちています。
夫婦で頭皮ケアがしたくて、モニターさせていただきました。
こちらのスカルプケアエッセンスは、
与える、守る、整えるという3つの要素によって、頭皮環境と毛髪コンディションを正しいバランスに整えてくれるそうです。
お風呂上がりの清潔な頭皮に使うそうです。
手に出してみると、とっても良い香りがしましま。シトラスの爽やかさを感じつつ、落ち着く感じの香りです。
合成香料は使わず、シトラス系とウッド系の精油をブレンドしているそうです。
指の腹で頭皮にマッサージするように、揉み込みながら使いました。
少しスーッとする感じがして爽快。気持ちが良かったです。
自分で使った後に夫にも頭皮マッサージしてあげたところ、「さっぱりしてるね」と言っていました。
ベタベタしないところも好きです。
これなら簡単に、短時間で使えるので毎日続けられそう。
未来の髪の毛のために、頭皮と髪の毛のケアを続けていきます✨
このモニターレポートの商品はこちら
ビーアンサー スカルプケアエッセンス
頂いたビーアンサーのスカルプケアエッセンスを使ってみたからレビューを書かせて頂きます! うねり,...