離乳食「鯛&トマトのおじや」パクパク食べてくれる!|モニター みみっきさん

 

モニターレポート

離乳食「鯛&トマトのおじや」パクパク食べてくれる!

みみっきさん (30代 / 女性)

 2020/11/06

赤ちゃんも安心して口にできるオーガニックの離乳食を。
「鯛&トマトのおじや」のご紹介です。





離乳食はもちろん、手作りのものをあげたい!
毎日新鮮なものを下や歯茎でつぶせるまで柔らかくして、細かく切って、お野菜をたくさんとれるように栄養バランスも考えて・・・





人生でもっとも成長する赤ちゃんのうちに、たくさん栄養を採らせたい!と思っていますよね。




でも、毎日離乳食を全部作るのはとっても大変。




外食するときには、離乳食を作ってお弁当にして持っていくのも、腐ってしまわないか心配です。




そこで、レトルトの離乳食に頼りますが、
よく打ってるベビーフードって、食塩が入っていたりするんですよね






家であげている離乳食には、塩なんか入れていないのに、なんで塩が入っているんだろう。。




味が濃いほうが、赤ちゃんはそれはよろこんで食べてくれるけれど、


せっかく赤ちゃんのことを考えて食塩を入れずに調理しているのに、努力が水の泡。

そこで試してみた「鯛&トマトのおじや」には、食塩は入っていないんです!

天然魚のダシ、有機野菜、すべて手作りというやさしい離乳食。

原材料は、
鯛(国産)、有機米(国産)、有機トマト(国産)、有機玉ねぎ(国産)、鰹節(枕崎産)、昆布(北海道産)


国産にこだわった安心の離乳食なんです。





そして、パウチになっているのですが、注ぎ口が付いていて、


そのままスプーンに注いであげられるので、外食先でもあげやすい!




とくにピクニックなんかの、机がないときに使いやすいですよ。

味はトマトの甘みがあって、大人が食べてもおいしく食べられました。
ダシが利いているので、薄味ですが奥深い味わいです。






あっという間に完食してしまいました。
もっと量が欲しいです。




お米は家庭でも、外出先でも比較的簡単に手に入るので、お米を抜いたバージョンが売っているといいな~と思いました。

かわいいお菓子もおまけでいただきました!

このモニターレポートの商品はこちら

「鯛&トマトのおじや」

同じ商品のモニターレポート

この度はコエタスさんの モニターにて【鯛&トマトのおじや🐟🍅】 が当選いたしましたので 私なりに...

今日はもんのすごく温かったので街にお出かけ で、困るのはいつも1歳児のご飯〜なんだけど、 今日...

最近は便利になって、レトルトの離乳食ってたくさんありますよね。 うちは一番上が5歳、全員で3人子...

༝ ༝ ༝ ✧      ▹ Baby orgente 鯛とトマトのおじや    手作りのオーガニックベ...