にんじんとたまねぎのおじや|モニター りえさん

 

モニターレポート

にんじんとたまねぎのおじや

りえさん (30代 / 女性)

 2020/10/14

にんじんとたまねぎのおじやを食べました♥️
離乳食。
離乳食って作るのは時間がかかりますよね。
作ってもなかなか食べてくれなかったら落ち込んだり。
同じものにかたよったりと。
同じものだと食べてくれなかったりと…
離乳食には3人目でも悩みます。
そんなときにはパウチを。
にんじんとたまねぎのおじやは、無添加なので安心して食べさせることができます。
また、アレルギー7品目不使用です。
そして、持ち運び便利。
パウチなので、お皿いらず。
スプーンがあれば食べさせることが出来ます。
パウチの離乳食ははじめてだったけど…
おいしそうに食べてくれました。
5ヶ月の息子が美味しそうに食べてくれたので私も嬉しかったです。
モグモグと食べてくれる姿可愛いかったです。
美味しく安心たっぷりな野菜の離乳食。
べーっと出すこともなくモグモグと食べてくれた離乳食。
種類豊富な離乳食のパウチ。
色々な種類の離乳食のパウチを食べさせてあげたいなと思える離乳食でした。
はじめたばかりのごはんだからこそ。
食べることが楽しいなと思えるようなおいしいごはんを食べさせてあげたいと思います。
安心、安全な離乳食。
持ち運び便利だから色々助けてもらう機会がありそうです。

このモニターレポートの商品はこちら

ニンジンとタマネギのおじや

同じ商品のモニターレポート

我が家では、最近ふたりめの離乳食が始まりました。 やっぱり上の子がいると、離乳食をあげるだけでも...

ゆぴままさん

人参の甘さが程よく、玉ねぎがとろーりと煮込んでありました。ほんのり甘く優しい味の離乳食でした。離...

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 美in豆・ビーンズ さま \ ニンジンとタマネギのおじや / をお試しさせてい...

離乳食をする上で何が1番ストレスかというと 作ることで 栄養バランスを考えて 月齢に合わせて食べら...