Baby Orgente鯛と水菜おじやを食べてみました|モニター みゆきさん

 

モニターレポート

Baby Orgente鯛と水菜おじやを食べてみました

みゆきさん (40代 / 女性)

 2020/08/19

Baby Orgente鯛と水菜おじやを食べてみました。
Orgenteは3種類ありRICE PUFFでできていて小さくて丸い1㎝弱の形でした。
安心の国産米と有機野菜で作った砂糖や塩の入っていないシンプルなスナックのため一歳の息子でも安心して食べさせることができました。
まだまだ息子は大人と違い味付けもまだせず塩分に気を付けています。
甘いお菓子もまだ食べさせていません。
1つ目の味はケールと小松菜でした。
見た目は薄い緑色でした。
息子に食べさせる前に味見をしてみましたが軽いPUFFでほんのり小松菜の味がしました。
息子は一つ一つ指で掴み口に入れ食べました。
笑顔でパクパク食べて声を出して喜んで食べました。
1袋5g入りでしたが完食してまだ欲しいと泣きました。
2つ目はプレーンでした。
3つ目はにんじんとビーツでした。
どれも息子はおいしく食べました。
鯛と水菜おじやは外食した時に大人しか食べれないメニューばかりの時に助かりました。
パウチに入ったおじやはお皿がなくても直接スプーンに乗せて食べれました。
もし残ってもキャップをして残すこともできましたが息子はペロリと完食しました。
味付けは手仕込み天然だしでアレルギー7品目不使用と一歳の息子でも安心して食べさせることができました。
今までパウチタイプの離乳食は使用したことがなかったので便利なことが分かり、また使用したくなりました。
普段は自宅で手作り離乳食ですが外食でも安心して食べさせることができたので良かったです。

このモニターレポートの商品はこちら

Baby Orgente 鯛と水菜おじや

同じ商品のモニターレポート

株式会社ビーンズ様 旬な国産野菜で作った離乳食\ベビーオルジェンテ/ 有機&農薬不使用のお野菜...

株式会社ビーンズ様の Baby Orgente(ベビーオルジェンテ) 鯛と水菜おじやをお試しさせて頂きました☺️ ...

素材の味がしみるとっても美味しいおじやでした。原材料も,しっかりとしていて安心して小さな子どもにあ...

れんこまさん

お洒落なパッケージの離乳食とおやつ。離乳食はパウチタイプでそのままあげられる優れものです。実際に...