43秒に1着売れてる着圧レギンス|モニター けいたんさん

 

モニターレポート

43秒に1着売れてる着圧レギンス

けいたんさん (40代 / 女性)

 2019/10/29

シリーズ累計販売枚数27万枚突破!!
43秒に1着売れている着圧レギンスをお試しさせていただきました。

女性用着圧レギンス【パエンナスリムNEO】
履くだけで美脚ケアができると言う夢のようなレギンス。
さらにうれしいのは、履くだけで、着圧パワーが細く魅せてくれるって言う魔法のレギンス!!

<4D構造方式X縫製>と言う独自に開発された縫製技術が採用されています。
特許出願中の縫製技術で、お腹、腰、お尻、太もも、ふくらはぎ、足首を分散加圧。
それにより、履いた瞬間からムダ肉が圧縮されて、見た目がすっきりするんだそうです!

しかも、脚にあるさまざまなツボをしっかりと加圧する構造になっていて、
老廃物排出リズムを作ってくれると言うからスゴイ!

前から見ると、お腹部分の縫製が違うことがわかります。
この部分が骨盤を包み込み、しっかりサポート。
骨盤ケアは、美脚ケアにとってとても重要なんだそうです。

お尻の部分は、3D構造になっています。
ヒップを両サイドと下から持ち上げる加圧構造で、ヒップを持ち上げ引き締めます!

着圧と合わせて効果を倍増してくれるゲルマニウムとチタンを配合した素材でできています。
骨盤周り以外、脚の部分はフラットな縫製で着圧レギンス感はなし!
見た目は普通のレギンスと変わらないとことがいいよね。

で、使い方ですが寝る前に履くだけ!
もちろん、普通のレギンスとして日中の普段履きもOK!です。

いざ着用!と思ったら、ものすごい着圧!
“ヤバい!履けないかも!?” って少々顔に縦線入ったけど、無事履けました(笑)

履いちゃえば、なんとも言えない着圧感。
全然窮屈さを感じず、むしろこの着圧感がなんとも心地いい~って感じです(〃艸〃)ムフッ♡

それに、ゲルマニウム効果なのか、それともツボ押し効果なのかわからないけど、履いてるとぽかぽかしてくるのを感じます。

しかも本当に履いた瞬間、細くなっちゃった!

ぽっこりおなかが消えた!?
妊娠何ヶ月ですか?って聞かれてもおかしくないくらいぽっこりおなかがすっきりです。

そして、お尻も上がってる!?
垂れ下がって四角かったお尻が、桃尻に見えるんですけど!

それに、パレンアスリムNEOを履いて寝た翌朝は脚が軽い!
今までそんなに意識なかったけど、結構むくんでいたのかもしれません...。

これから、脂肪をためこむ季節がやってくる。
その前に少しでもすっきりさせておきたいな!

このモニターレポートの商品はこちら

女性用着圧レギンス【パエンナスリムNEO】

同じ商品のモニターレポート

rさん

私は、寒いのがとっても苦手なので、大好きなワンピースには、レギンスが必要な季節になってまいりまし...

女性用着圧レギンス【パエンナスリムNEO 】の紹介です。 着圧の強弱で引き締め体の動きをサポートし...

履くだけで美脚ケア 瞬間着圧!のレギンスです。 こちらのレギンスは 独自に開発された縫製技術であ...