相性のいい化粧水に出会えて、嬉しい~♪|モニター のふあさん

 

モニターレポート

相性のいい化粧水に出会えて、嬉しい~♪

のふあさん (50代 / 女性)

 2021/03/08

弾むようなみずみずしい潤い肌へ!【ビジューモイスチャーローション】のご紹介です。

「Bejou」さんのシャルドネ発酵エキス配合の化粧水。

自分の肌に合う”スペシャルな化粧水”を発掘するのが大好きです♪
今回は、大好きとろみ系ローションで、ヒアルロン酸+コラーゲン+セラミドの三拍子揃っていて、シャルドネ発酵エキスという初体験の成分が配合された魅力的なローション。
シャルドネ発酵エキスには、ハリ・シワ改善、保湿、角質除去など、嬉しい美容効果が期待できるそうで…
汚肌改善!美肌目指して使っています!

特徴をまとめると…
●シャルドネ発酵エキス(乳酸桿菌/ブドウ果汁発酵液)配合の化粧水。
●シャルドネ発酵エキスには、皮膚弾力改善=ハリ、シワ改善、保湿、角質除去等、様々な美容効果が期待できる。
●2種のヒアルロン酸と3種のコラーゲン、2種のセラミド配合。

シンプルで可愛いパッケージ。
キャップはワンタッチで開くタイプで、使いやすいです。

手に取ると、クリアでとろみのあるテクスチャー。
ごくごく軽いとろみなので、さっぱりしたローションがお好みの方でも、気持ちよく使えると思います。
使い方は、500円玉大を手に取って、顔全体になじませます。
目元、口元など(リンクルクリームを塗る部分!)気になる部分には、重ねづけしています。

肌にのせると、スーッと滑らかに広がります。
ハンドプレスしてなじませると、浸透力がありながらも、表面には頼もしい潤い感が残ります。
肌へのまとまりがいいので、重ね付けしやすいのも大人肌には嬉しいところ。

使用後のお肌は、ふっくらもちもち!
気持ちのいい柔らか肌に仕上がります。
無香料、無着色、無鉱物油、アルコールフリーの低刺激成分なので、安心して使うことができるのもポイント。

相性のいい化粧水に出会えて、喜んでいます♪
「4000円以下でエイジングケアできて素敵~!」と思っていたら、Qoo10でセールをしていて、すごくお得になっていましたよ~♪
公式オンラインショップ、Qoo10で購入できるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

このモニターレポートの商品はこちら

ビジューモイスチャーローション

同じ商品のモニターレポート

ゆっきぃーさん

『Bejou モイスチャーローション』 シャルドネ発酵エキスで潤いに満ちた 弾むような肌へ お肌が...

乾燥がひどいので、ビジューモイスチャーローションを朝晩のケアで使ってみました。シンプルなパッケー...

乾燥・毛穴・小じわ・しみ・たるみ・くすみなど 様々なエイジングサインに優れた効果を発揮する シャ...

上質な化粧水

 2021/01/29

ビジューモイスチャーローション使ってます! 使ったらすぐ効果が出ると嬉しいのが本音ですが、スキン...